ののの気まぐれ日記

気まぐれ日記
日々の出来事やら旦那さんのお弁当たまにぉ子たちのコトやら職場でのはなしやら愚痴やら

2022/05/28

2022-05-28 13:29:00 | 日記
今日のそら
☀️はれ❣️


ども!

今日ゎ
朝から

🏠の片付け
ぽちぽちと
やってる
ののでっす👋🤨

テレビを見ながら~の
ぽちぽち
片付け

あんまし
はかどって
まっせ〜ん


ナニか
(¬_¬")



でも

買い出しに
行かねば
ならぬから
🚗

できれば
3時ころにゎ
終わらせた〜い



誰かやって❣️
(笑)





そぉんな

今日の
旦那さん弁当
なんやらかんやら
つめ込み弁

昨日から
レタスもミニトマトも
なくなって〜
なんだかなぁ〜な
つめ込み弁当

で~した😅






ってゆう

あたしの
昼Time
らぁめん
うまかっちゃん🍜

でもね~

あたしが作ると
なぜにしてか?
うまかないっちゃん
なっちゃうだよ😓


あたくし
食べるゎ好き
なんけど
作るの
苦手でねぇ</div">

あたしが作ると
うまくな〜い
😩
子供たちもあたしのらぁめんゎ
おいしくなかった
らしく
らぁめんの日ゎ
自分たちで
作るといって
やってくれてた

今ゎ
旦那さんが作ってくれるから
旦那さんの休みの日か
夜にしか食べない

のだが…



なぬやら

うまかっちゃんをみたら
無性に
食べたくなって…

挑戦👊
してみた




やっぱ
旦那さんの作る
らぁめんみたいに
おいしくゎ
なかった
😮‍💨ふぇ~





ちゃんちゃん。





さてと!

ちゃっちゃか片付け
しなきゃだゎ〜






でゎでゎ




良き残りの今日を❣️








へば!
(・ω・)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿