いくつになってもポジティブに

引きこもり

たまにしかない日曜休みだというのに、1日中引きこもってました


撮りためたドラマを観てました


金曜日にやってた日本テレビの『視覚探偵日暮旅人』
大好きな桃李くんが主演だったので、楽しんで観てました。
さすが堤幸彦さんの演出です。
堤作品大好きなんですよ




さて、ココアのその後ですがケージ生活7日目ですが相変わらずヒュンヒュン泣いてます
泣いて寝て泣いて寝てを繰り返しております


ずっと夜ココアが泣くので、寝不足だったのですが、ヤプミーのとっとハハさんが吠えるのは腰によくないと言ってくださったので、夜だけケージから出すことにしました。










ケージの前に柵をつけて、夜だけケージの扉を開けて直接寝室に行けるようにしました。
リビングにソファーがあるので、リビングには行けないようにしました


なので夜は私の横でココアは静かにぐっすり眠っています


あと1週間この方法で切り抜けたいと思います

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> みけこさん
録画するのはいいけど、たまったのをまとめて観るのも疲れますね(#^.^#)

そうなんだぁー、口にバンドですか。
なんかかわいそうですね(>人<;)
でもクレームがきたなら仕方がないですね。
ココアは留守番の時はほとんど吠えないので、その心配はないです。
みけこ
私もビデオたまっていますよ。
3日間出かけていましたので、さらにたまり、今日はビデオ見ていましたよ。

友人のところのワンちゃんの話ですが、外出中、吠える声でクレームが来たらしく、泣くのを抑えるために、外出時に口に布製のバンドをしていましたよ。まったく口があかないわけではないバンドでした。
腰の負担軽減のためにも、吠えるときが多いようでしたら、少しするのも手かもしれませんね。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> よこたんさん
ソファーは買い替えることにしました。
ローソファーにしようと思っています。

段差はヘルニアにはよくないので、これから気をつけていかないといけないです。
ココアはケージ生活にも慣れてきましたが、家族がリビングにいると出しても泣きます。
いないほうが諦めて寝ているようです。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
執事さんも桃李くんのファンでしたかー、嬉しいです*\(^o^)/*
そうですね。続編は絶対にあると思います!

ありがとうございます(#^.^#)
ココアもケージ生活にだいぶ慣れてきましたが、まだまだ出してくれーと泣いていますよ。
夜が眠れるようになったので、あとしばらく頑張ります!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> かおんさん
ありがとうございます(#^.^#)
今回は再発だったので、家族も前回は甘く見過ぎだと反省してます。
なので、ケージから出したい気持ちを抑えて我慢してます。

かおんさんも観てたんですね!
サイレーンの桃李くんは菜々緒の凄さに影が薄くなってしまっていて、でもこれからの展開が楽しみです(*^o^*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
ありがとうございます(#^.^#)
夜眠れることって、大事なんだなぁーってつくづく感じました。
子供が生まれたばかりの夜が眠れない頃を思い出しましたよ。

夜眠れているので、あとしばらく頑張りまーす(*^o^*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> モコモコさん
ありがとうございます(#^.^#)

家族もしんどいですが、ココア本人が一番しんどかったと思います。
もうしばらく頑張りまーす(*^o^*)
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
ソファーは危険ですよね。なるほど。寝室まで道筋を作ったのですね。
そうそう吠えるのは腰によくないそうですね。わんこの具合が悪くなると、こちらの生活がガラリと変わって、正直しんどいのですが…いちばん辛いのは本人なんですよね…(涙)
うちもまたいつ再発するかわからなくてドキドキヒヤヒヤです。
姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
私も松坂桃李さんのファンです。
もちろんドラマ 観ましたよ。続編がありそうですよね。

ココアちゃん ヤプミーさんのアドバイスで、安眠出来ているようで良かったです(^ー^)
やはりBOKEさんの側に居られると、安心出来るのですね。
早く回復出来ますことを願っています。
かおん
http://yaplog.jp/team6/
ココアさん、頑張ってますね!
BOKEさんも一緒に寄り添って頑張っておられますねー BOKEさんファミリーの愛をココアさんも感じてると思いますよー!

ワタシも今日は 録画ドラマ三昧でした(笑)
先日の松坂桃李くんのドラマはオンタイムで見ましたよー
サイレーンも見てる。怖すぎるけど??
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
ココアちゃん、辛いですね~(>_<)
でも夜はぐっすり寝られるようで良かったです{キラリ}
飼い主だからこそ、臨機応変に対応することも
きっと大事なんですよね{キラリ}
あと1週間、頑張れ~\(^o^)/
モコモコ
http://yaplog.jp/jinhime09/
とりあえず、
ホッとしましたが……

7日は、ココアちゃんがんばりました(*^-^*)

焦らず、頑張れp(^^)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事