いくつになってもポジティブに

改めて実感

志村けんさんが亡くなってしまいました。

すごく悲しいです。

「8時だョ!全員集合」で育った世代なのです。 プロ野球中継の番組が重なると父に頼んでチャンネルをかえてもらうほど、毎週楽しみに観てました。

最近では「天才!志村どうぶつ園」。
パンくんがとても志村さんのことが大好きで、パンくんが引退してからはパンくんの娘プリンちゃんが志村さんが会いにくるとものすごく喜んで抱きつく姿が可愛くて。

あの姿がもう見れないんだなぁと思うと悲しくて涙が出てきます。

コロナウイルスで死者が何人も出ていても、みんな知らない人だとどこかで他人事のように思っていたのかもしれません。

有名人だから、手厚い看護で絶対に元気になるとどこか楽観的に考えていました。

志村さんがコロナで亡くなって、本当にコロナの怖さを実感しました。

私は接客業なので不特定多数の方に接するので、これからは更に気を引き締めて対応したいと思います。

志村けんさんのご冥福をお祈りします




コメント一覧

BOKE
blue- geneさんへ
芸能人だから今でも映像がテレビで流れると亡くなってないんじゃないかと思ってしまいます。
大御所なのに偉ぶることなく、とても優しい人だったようです。
今でも悲しくなります、!
blue-gene
遅れ馳せながら、心からご冥福をお祈りします。
私も芸能人だから、きっと最優先で看護して戴けるのだろうと勝手に思っておりました。
ウィルスはある意味平等だったと言うことですね。
志村けんさんの番組、どれも視聴率が高いですね。
改めて皆様から愛されていたという証明ですね。
BOKE
ジャック★ママさんへ
えっ、予知夢ですか?
でもあたってほしくない夢でしたね。

志村さんが亡くなったことで、コロナをあまり気にしてなかった人達が気をつけてくれるようになってほしいと思います。
ジャック★ママ
私、亡くなる前日に志村さんが亡くなったっていう夢を見て
現実にならなければいいな・・・って思っていたんです。
本当に惜しい方を亡くしました。
残念でなりません。
BOKE
るちゃこさんへ
本当に残念です。
テレビで映像が流れるたびに悲しくなって涙が出ます。

ありがとうございます。
日々マスク、手洗い、消毒に心がけてうつら、ないように、うつさないように心がけしたいた思います。
BOKE
bananaさんへ
まだまだ若いのでもっとテレビで見たかったです。
身内のお兄さんも最後の姿を見ることなく、悲しかったでしょうね。
コロナが憎いですよ。
るっちゃこ
こんばんは( *´︶`*)
ホントに驚きました…
私も全員集合世代なので
悲しみに押しつぶされそうです…

みんなが不安になっている今…
怖くてたまりません(´°̥̥ω°̥̥`)

そんな中、お仕事本当にお疲れ様です!!
予防しっかりして頑張ってくださいっ!!
banana
志村さんの件は ほんと悲しいですね。
私も泣きました。
現実とは思えないくらいショックでした。

移らないのもそうですが 移さない努力も要りますね。
彼の死を無駄にはしたくないです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事