いくつになってもポジティブに

fuluざんまい

ドラマ大好きな私。

1月のドラマが終わっちゃって、4月のドラマが始まるまではスペシャル番組ばかり

なので2週間無料お試しの『fulu』を見ています
「あなたの番です」や「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」のチェインストーリーなど楽しんでいました。

次は何を見ようかなーなんて思ってたら、『鬼滅の刃』(アニメ)を発見



画像はネットから拝借しました。


主題歌はいつも店の有線で聞いていて知ってたし、なんだか流行ってるみたいなので、とりあえず1話を見てみました

そしたらめっちゃ面白くって、昨日1日で一気に26話まで見ちゃいましたー

1クールは26話までで、2クールは今年の冬にスタートするみたい。

先が気になるので、漫画を大人買いしちゃおうか検討中です

もともと少年漫画が好きで「ワンピース」や「NARUTO」は全巻持ってます

最近は「進撃の巨人」でした。

またまたハマるものが出現してしまいましたー

コメント一覧

BOKE
blue- geneさんへ
ワンピースとかNARUTOが好きならば、ハマりますよ!!
シリアスばかりじゃなく、ゆるい感じの笑いも含まれているので、それが息抜きになって面白いんだと思います。
ぜひハマってください(笑)
blue-gene
我が家は娘がドはまりしておりまして。
私が絶対に好きなジャンルだから、見ろ見ろと煩いのです。
やはり面白いのですね。
私も一度はまると抜け出せないタイプなので、今は様子見なのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事