いくつになってもポジティブに

子守

今日は下の孫ノアくんの子守りをしてました

ノアくんを抱っこしていて寝てしまったので、抱っこしたまま椅子に座っていました。

そしたらクレアも椅子に飛び上がってきて、
少しのスペースで寝てしまいました
ノアくんを抱っこしてると、クレアはヤキモチをやいて、かまってちゃんになります。











いやいや、だんだんのノアくんの上に乗ってるけど

1人と1匹を抱っこしてるのは、とにかく暑い
今日は昼間は20℃
家の中は窓を開けてても25℃ありました。


なんか2人、仲良しです

ノアくん、6ヶ月になったんですが、
もうつかまり立ちをするんです

おすわりもまだしっかり座れてないのに、ハイハイも高バイでスタスタというわけでもないのに、もうつかまり立ちしてます

娘も歩くのが早くて9ヶ月には靴を履いて、外を歩いてました

そして上の孫のセナくんも9ヶ月で歩きました

ノアくんも歩き出すの早そうです








コメント一覧

boke0905
@dekochin1105 さんへ
コメントありがとうございます♪
この隙間に乗ってくるか?というくらいの隙間にクレアは乗ってきました(笑)
重いけど嬉しいですね💕
2人の後ろ姿ほのぼのしますよねー
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
クレアはすごく甘えん坊でいつも誰かにくっついています。
自分の場所を取られたーって思ったのかもしれないですね。
でもノアくんには優しいです。
dekochin1105
bokeさんのお膝が大混雑!
嬉しい重さですね♡
後ろ姿がたまらなく可愛いです(^^)
banana
ノアくんもクレアちゃんも可愛いですねぇ(*^▽^*)
ワンちゃんもやきもち焼くんですね!
猫ちゃんは嫉妬が凄いって聞きますけど。
これから寒くなってきたら 暖かく感じるかも。
今日も暑いですもんね(;^ω^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事