いくつになってもポジティブに

1人でイオン

8月になりましたねー
毎日天気予報の気温を見るだけでゾッとしてます
でもね、慣れって怖いもので愛知県は35℃なんてざらにあるから、たまに32℃とかだと今日は涼しいんだと錯覚しちゃってます




さてさて、今日は1人でショッピングへ行ってきました



19日に中学の同窓会があるんですが、それに着ていく服を思案中なんです
ドレスコードとかはなく気軽な服装でと言われているのですが、うーん何を着よう


自分の店でいろいろ試着してみたんだけど、しっくりくるものがなくて、
初めてショッピングに1人でイオンへ行ってきましたー


おひとり様が出来る人にとって簡単なことでしょうが、私にとっては初なので朝からやっぱり行くのやめようかと悩みましたが、なんとか行ってこれましたー(笑)


花柄のロングワンピースとかがあればいいなぁーと思いながら見てまわりましたが、バーゲンに入って1ヶ月良いのはすっかり売れてしまってるんですよね


で、なんとか見つけたのがこれ




『ZARA』で見つけた初秋ものの花柄ブラウス


『ZARA』はスペインのアパレルメーカーなので、デザインや花柄も斬新な柄が多くて好きなんです


同窓会に着て行くかどうかは検討中ですが、このブラウスの下に黒のプリーツガウチョとか紺のフィッシュテールスカートとかを合わせて着てみようと思います


今日は1点だけの購入で帰ってきました


1人でショッピングできるじゃん私(笑)


でも1人ショッピングはやっぱりさみしいです。話し相手がほしいです
今度は友達か娘と行こうと思いました


家に帰ったらココアがまったり昼寝中






短い足をそろえて後ろへ伸ばしています。
はぁー、めっちゃかわいい


暑い中帰ってきて、癒されるのでしたー

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
私の旦那は一緒にショッピングはまったくしません。
流行の服よりもスポーツブランドのほうが好きなので、1人で勝手に買ってきてます!

仕事で接客してる時に、話しかけてくれるお客様はとっても楽しいです。

私はおひとり様よりも気の合う友達や娘とショッピングするのが好きですね。

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> こうめママさん
そうなんです。
少しでも若く見られたいですよねー(≧∇≦)

でも若作りし過ぎはしたくないので、難しいですね!!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> モコモコさん
花柄大好きなんです!!
とくに大柄が好きです(≧∇≦)

同窓会に着て行く服、まだ悩んでいます。
ヘアースタイルもね。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> マンゴーさん
1人は気楽ですが、やはり私は気の合う友達や娘とショッピングに行くほうが好きです!

娘に若い子が着たらオシャレだけど、お母さんの年齢でこれを着るとおばちゃんって感じだと言われてしまいましたよ( ;∀;)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> ジャック★ママさん
うちの旦那とはショッピングには行かないので、もっぱら友達か娘と行きます。

たしかにおひとり様はマイペースで見れますよね!
話し相手がほしい私はやはり友達か娘が一緒がいいですね(≧∇≦)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> みけこさん
高級な値段ではないですよー!
ただ、娘には若い子が着たらオシャレだけど、お母さんが着たらおばちゃんっていう感じの柄って言われましたよ( ;∀;)


この頃ココアは寝てばかりですよ。
寝顔見るだけでも癒されていますよ(≧∇≦)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> bananaさん
bananaさんは顔が濃いタイプなんですね!羨ましいです。
私は濃い顔に憧れてます!

ココアは寝ているのを見てるだけでも癒されます(o^^o)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> れぱぁどくま吉さん
私もね、普段はのんびりしているうちに午後になってしまって、午後になっちゃうと出かけたくなくなっちゃって家にいるのがほとんどなんです。
あの日はなんだか1人でも出かけたいって気持ちが強くて、珍しいんですよー(笑)

服選びは結構早く決断するタイプなんだけど、やはり一緒に話し相手がいるほうが楽しいですよね!
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
私はお一人様が大好きで、
店員さんにもガンガン話しかけちゃいます(笑)
でも娘達は友達よりも母と一緒に行きたいらしく…
(単にお金の問題かと)
言われたらついて行くけど、即決の私に対して
娘達はすっごく悩むので、軽くイライラしちゃいます(^_^;)
夫も一人では行きたくないタイプ。
私は中身が『おやじ』なんですよね~きっと。

ステキなブラウスが見つかって良かったですね{キラピンク}
こうめママ
http://yaplog.jp/umeumekoume/
私も先日、高校の同窓会に行ってきました。
ほんと、着るもの悩みますよね~っ
少しでも、若々しく見せたいですし(^-^;
モコモコ
http://yaplog.jp/jinhime09/
綺麗な、
花柄ですね、
わたくし、好きですわ♪♪

中学の同窓会、
楽しみですね(*^^*)
マンゴー
http://yaplog.jp/nao690712/
わたしは学生時代からお気楽1人行動が好きです{ラブラブ}
もちろん友とのショッピングも好きですが
変に気遣ってしまうのでね(^-^;

秋色が含まれていて素敵なシャツですね{キラリ}
同窓会楽しみですね
ジャック★ママ
http://yaplog.jp/daisuki-jack/
うちは家族でショッピングに行ったりしますが
現地解散(笑)
子供たちも財布が欲しい時だけ
LINEしてきます。
一人の方が自分のペースで見られるからいいですよ~♪
みけこ
高級感感じ、涼しそうなお洋服ですね。

私は、人でショッピング行くことのほうが多いです。
話相手ほしいでしたら、今度私とどうでしょう?


今日は暑いですね。友達と家にいましたよ。

ココアさん、気持ちよさそうに寝ていますね。
banana
http://yaplog.jp/banana9696/
艶やかな服ですね~。
私は顔が濃いのでシンプルな服ばっかりです。

ココアちゃん 可愛いですね♪
ほんとペットは癒されます^^
れぱぁどくま吉
http://yaplog.jp/kumakichi0826/
ひとりショッピングで、
いいお買い物ができたみたいでよかったくまね~♪
うひっ
ボクんちも、はは、今日は謎の平日2連休だったから、
仙台のアウトレットにでも行こうか!
と、思いつつ、2時・3時…と★爆
うひょっ
結局、お仕事のちっちが外出ついでにボクんちに寄って、
お家ランチして、以上終了となりそうっくまよ★苦笑
うひょっ
ひとりお買い物は、自分のペースで見て歩ける身軽さはあるけど、
こっちとあれと…って、悩んだ時に相談できる人がいなくって、
それが淋しいっくまよね~★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事