いくつになってもポジティブに

今度は息子(>_<)

 

日曜日に息子がサッカーの試合で右足首を痛めて帰ってきました

 

 

試合中に相手チームに何回も蹴られたようで足首が腫れ上がっています

 

 

駅まで自転車で行ってるんだけど、自転車に乗れないほど痛いみたいで、旦那が迎えに

 

 

夜は痛めたところがズキズキとして寝れなかったみたい

 

 

昨日は朝、旦那が高校まで送ってくれました

 

 

高校は車で約1時間かかります

 

 

仕事が終わってから、息子を整形外科へ連れていき、レントゲンを撮ったら、骨折はしていなく、打撲でした

 

 

しばらくは部活は見学です

 

 

今日は息子は朝から熱があって学校を休みました

 

 

娘の喘息の診察に朝8時半から総合病院へ行ってきました

 

 

なんか最近病院ばかり行ってるなぁ~

 

 

朝早くから疲れた~午後からは昼寝してのんびりしよ~っと

 

 


 

 

こたつを出したら、誰かにいつもくっついています

 

 


 

 

暑くなるとひっくり返っています

 

 

 

 

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆いとちゃんさんへ☆
この時期病院は行きたくないですね。違う病気をもらいそうです(>_<)

サッカーは激しいスポーツなので、ケガはしょっちゅうです。
骨折も何回かしたので心配はつきません。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆あにゃママさんへ☆
重なる時は重なりますね(*_*) サッカーは格闘技に近いくらい相手とぶつかり合うので、ケガはつきものです。
熱はケガとは関係ないと思います!
一日休んだら、元気になりました!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆うさみみさんへ☆
息子の部活の顧問は厳しくて、休みがほとんどありません(>_<)
あちこち痛めてるから、毎回ケガをすると病院で診断するまでハラハラしてます!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よすちゃさんへ☆
そうなんです!病院ってなんか気を吸い取られる感じがします(笑)

看病っていう看病はしてないので、元気ですよ~♪ただ朝早くから病院で疲れました(>_<)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆かおんさんへ☆
サッカーは格闘技ですね(笑)
中学の頃は2回も骨折しました! 肉離れはしょっちゅうです!

ココアがいるおかげで息子の癒しになっています♪
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
☆よこたんさんへ☆
病院って付き添いでも疲れます(>_<)

サッカーは格闘技です(笑) ケガは日常茶飯事です。
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
病院通いって本当に疲れますよね~(>_<)
お疲れ様でした{キラリ}
サッカーって本当に激しいスポーツなんですね{汗}
骨折じゃなくて良かったですね。
どうぞお大事に{キラリ}

ココアちゃんに癒されて下さいね~{ラブラブ}
あにゃママ
http://yaplog.jp/anyamama/
次々に病院に…続いていますね{げっ}
お疲れ様です。

スポーツのラフプレイは怖いですよね~サッカーはすぐ傍に敵が居るから危険だわ{汗}
スポーツに怪我は付き物だけど…自分のミスで怪我した訳じゃないから腹が立ちますね

骨折じゃなくて良かったですね 発熱は痛みから??
早く良くなるといいですね 
お大事に{病院}
うさみみ
http://yaplog.jp/yuuukari/
息子君大丈夫ですか?
サッカーってカッコイイけど怪我が付き物ですね(;_;)
BOKEさんが疲れを出さない様にねm(_ _)m
よすちゃ
http://yaplog.jp/sukiiro/
あらあら、子供さん達は大丈夫ですか?
病院通い大変ですね(T_T)
行くだけで、元気を吸いとられる気がしますよね(>_<)

BOKEさんも看病疲れがでませんように…
子供さん達、早くよくなりますように☆
かおん
http://yaplog.jp/team6/
サッカーはある意味格闘系ですよね・・・
あの当たりの激しさは><

お大事にしてください!

こたつでココアちゃんとのんびりして
癒されてくださいねぇ{ハート}
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
病院通い大変ですね。お疲れ様です。
サッカーも怪我が多いのですね。みなさんお大事にしてください(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事