いくつになってもポジティブに

旦那の誕生日

21日は旦那の誕生日でした
旦那は今週夜勤なので、お祝いの外食はまた休み日に行こうと決めて、ケーキだけ買ってきました

そしたら娘が突然来てケーキを買って来てくれました
考えることが一緒なので、笑えました

ケーキがたくさんになっちゃったので、私が買ってきたケーキを娘にあげました。





旦那は甘い物が好きで、ケーキは2つくらいはペロッと食べちゃうので、娘が買ってきてくれたケーキを喜んで食べてました

親友の旦那さんが亡くなったばかりなので、旦那がいてくれることは幸せなんだなと実感しました。
元気で長生きしてほしいです


コメント一覧

boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
娘は結婚してから誕生日や父の日などちゃんとプレゼントを持ってきてくれるようになりました。
私も若い頃は感謝の気持ちを中々言えなかったけど、最近はちゃんと伝えるようにしています。
blue-gene
ご主人様お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪
ご主人様は甘いものがお好きなのですね。
素敵な奥様とお嬢様に守られていることを
感じる出来事でしたね。

長く一緒にいると中々感謝の言葉が
態度に出なくなっているので
私もBOKEさんを見倣って
久々感謝を伝えてみますf(^_^)
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
娘は毎年なんらかのプレゼントを考えてくれてます。
若い頃はそれほど思わなかったけど(笑)、年を重ねて大事な存在だと実感しています。
姫の執事
こんばんは。
遅ればせながら、旦那様のお誕生日おめでとうございます🎊
ケーキが重なるなんて、お祝いの気持ちが溢れ出ていますね。
父娘の良好な関係も素敵ですが、旦那様を想うBOKEさんのお気持ちにグッと来ます。
大切な存在の方が居るって、幸せですよね。
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
一時期は旦那は家にいなくていいと思った時期もありましたよ。
今はいないと寂しいですね。
元気で長生きしてほしいと思っています。
futagomahokichi_1126
旦那様、お誕生日おめでとうございます!
一緒にいられることが大切と思ってもらえる奥様がいる旦那様はとっても幸せだと思います♬
末永くお幸せに(*^^*)
boke0905
@dekochin1105 decochinさんへ
コメントありがとうございます♪
夫婦が元気で一般にいられることが何よりも大事なことなんだなぁと今回はは痛感しました。
物件に飾るブリザーブドフラワーはいろんなタイプがありますよ。
水をあげることなく何年ももつので、おススメですよ(^^)
dekochin1105
旦那様のお誕生日おめでとうごさいます!
ご夫婦お揃いでお祝いできるのは
何にも代え難いお幸せですね♡
ご友人に贈られたブリザードフラワー、とても素敵ですね。
ご仏壇にこう言うお供えもあるのだと知りました。
boke0905
りずさんへ
コメントありがとうございます♪
ケーキはハートに見えますか?
実は普通のチーズケーキです。
両方のケーキに押されたのかもですね。

そうですね、側にいてくれるだけで安心できますね。
りず
ケーキがハートのかたちに見えました
愛を感じますね
傍らにいてくれること大切ですね
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
旦那がいることは普段当たり前って思っておましたが、生きていることがとても有難いとしみじみ感じています。

プレゼントと思いましたが、すぐに何がいいのか浮かばなかったのでケーキにしました。
結構喜んでくれましたよ♪
banana
ほんとですね。旦那が元気なのは有難いです。
私も元気でいないと・・・

旦那さんも甘い物 好きなんですね~。
うちと同じです。
きっと嬉しい誕生日になったでしょうね(*^-^*)
boke0905
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます♪
甘い物がとにかく好きなので、ケーキをとても喜んでくれました。
夫婦で普通の生活を送ってて、今までは特に何も考えてませんでしたが、親友のことで改めて夫婦でいられることが大事なんだと痛感しました。
boke0905
@darian さんへ
コメントありがとうございます♪
娘とは性格が似ていないのですが、たまにこういうことがあります。親子だなと思います。
夫婦で長くいられることを感謝しながら、これからもお互いを思いやっていきたいです。
boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
当たり前の生活がとても貴重なんだなと思っています。
大事にしていきたいです。
ジャック★ママ
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
ケーキでお祝い、嬉しいですね。
身近な人が生きていてくれるだけで幸せって感じられる
関係性が素敵です♪
いつまでも仲良く過ごせますように
darian
ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪

ケーキ良かったですね♪
bokeさんもお嬢さんも同じ気持ちで、優しさが伝わってきます。

家も夫婦二人ですので、、
家族を大切にしていかなければと、あらためて感じました。
yatuki-mama
こんにちは(^^♪

お誕生日おめでとうございます(*^^)
そばに誰かいるって、とても貴重なことだと痛感してます!
これからも、仲良くお過ごしください(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事