いくつになってもポジティブに

めっちゃ便利!!

マンションの目の前にドラッグストアが
オープンしました




マンションの前の道路を渡ってすぐです


金曜からオープンして、今日は息子と
行ってきました。

オープン価格でめちゃ安かったので、
たくさん買いました(笑)

最近のドラッグストアは食料品も
たくさんあって、冷凍食品が豊富だし
肉や野菜もありました。

これから先、高齢になっても歩いて行けるので便利です

コメント一覧

boke0905
dekochinさんへ
コメントありがとうございます♪
はい、徒歩1分で行けます!
食料品はスーパーよりも安かったりするので、比較して安いほうを購入したいと思います😋
boke0905
@konekone_ouchi さんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんです!オープンの時はめちゃくちゃ安かったです。
近すぎるから買い過ぎないように
しないと(笑)
dekochin
歩いて行ける所に
ドラックスタトとは
なんて便利なのでしょう!
確かに最近のドラックストアは
食料品もたっぷりですね♪
konekone_ouchi
最近のドラッグストアはいろんな物売ってますよね。
特にお店オープンの時は、お安くって
お買い求めやすいですよね。
おうちの前なんてm理想的です、うらやましいで🥰
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
冷凍食品やカップ麺はスーパーよりも安いですね!
オープン3日間はとても安かったので、
洗剤やトイレットペーパーなど2個ずつ
購入したので、ほんとに節約してるのか
わからないくらい散財しました(笑)
このドラッグストアのアプリを入れたら、
1ヶ月間全品10%引きになるようで
とってもお得で嬉しいです☺️
かな
大きいドラッグストア便利で良いですよね😍
ドラッグストアの冷凍食品やカップ麺や卵…安いイメージです🌷
うちの近所のドラッグストアもお正月に20%引きのハガキがくるので、そのときに大量に買って、一応節約気分です(笑)節約になってるかわからないですが😆
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
最近のドラッグストアは食品が多くて、スーパーよりも安かったりします。
買いだめしなくてもすぐに買いに行けるのが良いですね!
boke0905
@hinamaturi0707 ララちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪
ドラッグストアが出来たことでとても便利になりましたが、車の出入りで渋滞がおこっています。
小学生の通学路なので、車の出入りで事故が心配です。

母が住んでるところは超田舎でドラッグストアに行くのに一山越えないと行けません。
車は必須ですね!
banana
良いですね~(*^▽^*)
便利になりましたね!
我が家の側にはコンビニはあります。
それだけでも良いんですが ドラッグストアも欲しいなぁ
hinamaturi0707
良かったですね。

最近のドラッグストアは少し小さめなスーパーって感じで食料品があり私も便利に使ってます。

ただし、ララちゃんちから歩くと20分は掛かりそうな場所です。
田舎は高齢になっても車がないと生活出来ないのが田舎の不便なところですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事