いくつになってもポジティブに

岩盤浴

初めて岩盤浴に行ってきました


以前から行ってみたいと思ってたんですが、なかなか行く機会がなかったんですよ


Groupon(グルーポン)というアプリがあるんですけど、ショッピングやトラベルなどが格安で購入できるんです。


そこで
岩盤浴60分?EMS30分/1ヶ月通い放題
でなんと、3480円


今日が休みだったので、行ってきました
岩盤浴は初体験だったんだけど、とっても気に入りましたー


若い頃は汗っかきだったんだけど、最近は新陳代謝が悪くなったことや下肢静脈瘤で冷えやむくみがあることで全然汗をかかなくなりました。


岩盤浴は休憩をはさんで二回入ったんだけど、二回目で汗が出てきて久しぶりに汗が流れる感触をあじわいました?


そしてEMS30分です。
EMS(Electrical Muscle Stimulation)とは、
電流を流して筋肉を鍛える運動法です。

EMSによる筋肉収縮運動は、
自己の意志による場合と同じようなメカニズムで行われ
また、パットをはって電源を入れることにより意識的動きを必要とせず
つまり、意識的、無意識的に制限をすることなく、くつろぎながらマイペースに短時間~長時間のトレーニングが可能です。




今回はお腹集中してやってもらいました
電流がブルブルしてくるのが結構気持ち良くて、寝ているだけなので楽でした


お腹のお肉が少しでも減ってくれるといいけどね


とりあえず通い放題なので、行けるだけ行こうと思っています

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> かおんさん
グルーポン は最初に個人情報を入力しておいて、気に入ったのがあると購入してます。
いろんなものが安いので、便利ですよー(*^o^*)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> かおんさん
EMSよりも岩盤浴が気に入りました!
お風呂屋さんにも岩盤浴ってあるから、今度は違う岩盤浴も体験してみたいです*\(^o^)/*
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
EMSよりもまずは岩盤浴ですね!
いとちゃんも毎日家事&仕事で忙しいから、岩盤浴のスッキリ感体験してね(*^o^*)さ
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> よすちゃさん
これから寒い季節になるとますます汗をかかなくなるから、岩盤浴は続けて行きたいです(*^o^*)

汗をかいた後のスッキリ感がいいですよね~*\(^o^)/*
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> とっとさん
それがね、週に2回くらい行こうと思ったら、全然予約ができないんですよー(>人<;)
それもEMSが更に予約ができなくて、結局2週間後に岩盤浴だけですよ(´Д` )
通いたい放題とうたっているのに、全然通えないから詐欺ですよー(*`へ´*)
かおん
http://yaplog.jp/team6/
岩盤浴…ワタシも生まれてこのかた一度しか経験ないのですが あのじんわりと熱い感じが好きでした。また行きたいなぁ
しかも EMSまで体験できるなら これは癖になりますね!
グルーポンて仕組みがわからんくて まだ未体験なんですよぅ
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
私も気になりながら、行ったことなかったです。
そんなにいいなら、安いクーポン探してみようと思いました{キラピンク}
よすちゃ
http://yaplog.jp/sukiiro/
お手頃な岩盤浴があって羨ましいです~(≧∇≦)
そうそう、じわ~っと汗をかいて、お肌がピカッとする感じがしますよね(*^o^*)
最近行ってないので私も久々に行きたいな~と思いました*\(^o^)/*
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
えー!! 通い放題で そのお値段!
岩盤欲だけでも お安い~!!って思ったのに なんと電流のまで~!!
すごい凄い!!
そりゃ 行ける時には 行きまくらなきゃ損だよねーん
岩盤欲は ストレス発散や 疲労回復効果もあるし お肌にも良いから
一ヵ月後 BOKEさん ツヤピかかもーん!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事