いくつになってもポジティブに

ショッピングデー

今日は休みで友達とイオンへショッピングに行ってきました~


普段はもちろん自分が働いてる店で買うんですが、たまには他の店で買いたくなるんですよ




まずはショートブーツ
今年はボヘミアンが流行ってるので、フリンジが気にいりました




紺色(黒に見えるね)のニットベスト
中に白シャツやチェックシャツを合わせたいです




スヌード付きのボーダーのドルマンカットソー
ドルマン袖大好きなんです










ライトオンでエドウィンの503を買いました
いつもはスキニーパンツばかりなので、たまにはテーパードパンツのゆる感もいいかな
このジーンズはジャージーズといって、ものすごくストレッチが効いているので、めちゃくちゃ楽なんです
裾上げしてショートブーツに合わせてもカワイイかなっ


久しぶりにたくさん買い物しちゃいました
今月は誕生月なので、いつも頑張ってる自分へのご褒美にしときまーす

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> くるみさん
ありがとうございます(#^.^#)
年はとりたくないけど、祝ってもらえるのは嬉しいです!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> ともこんさん
よその店で滅多に買わないんですけど、たまに買うと楽しいですね(*^o^*)

買い過ぎちゃいましたが、毎日着て楽しんでます!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> くるみさん
ありがとうございます(#^.^#)
私は服屋に勤めているけど、そんなにオシャレじゃないんですよ。
楽な服ばかり選んでしまいます。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> sayakaさん
ネットショッピングは家で出来るから楽ですが、試着ができないのが難点ですね。
私は仕事柄、服はたくさんあるけど、タンスがいつもパンパンです。
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> かおんさん
ハードロッカーはスキニーですね(^O^☆♪
今回買ったのはとっても楽チンで、とっても履き心地が良かったですよ(#^.^#)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> モコモコさん
紺色のニットベストは自分の店にあったのですが、あっという間に完売してしまって、やっと手に入れました(*^o^*)

いろいろ組み合わせて着るのが楽しみです!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
仕事柄、服には気を使わないといけないので、いくらあっても足りないくらいですよヽ(´o`;

長年の付き合いの友達との買い物だったので、楽しく買い物できました!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> よすちゃさん
旦那さんもジャージーズ履いてるんですね(*^o^*)
うちの旦那にも買ってあげようかなー(#^.^#)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> いとちゃんさん
ジャージーズ、めっちゃ楽チンですよ(#^.^#)
スキニーを履きたくなくなるくらいです!
たくさん買い物して気分はスッキリ、財布の中もスッキリしましたよ(笑)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> とっとさん
無性に服がほしくなる時ありますよね!
若い頃はヒールばかりでしたが、最近はヒールは履かなくなりました。
仕事ではいてると足がつるんですよ(>人<;)
下肢静脈瘤があるんでむくみと痛みがあるので、無理せずにヒールなしを履いてます(#^.^#)

ハハさんも腰が治るまではヒールはお預けですね!
くるみ
http://yaplog.jp/daisyh/
BOKEさーん!
お誕生日おめでとうございます(´∇`*)
また1年、素敵な年にしてくださいね♪
ともこん
http://yaplog.jp/tomokon1029/
どれもセンスが良くて、素敵ですね~{グッド}
日頃頑張っている自分へのご褒美は、
たまには必要ですよ。
それでまた頑張れますもんね~(^o^)
私もショッピングは楽しくて大好きです{ルンルン}
くるみ
http://yaplog.jp/daisyh/
さすがBOKEさん{キラリ} おしゃれ~ {リボン}{キラブルー}
今月お誕生日なんですね... と、プロフ確認しちゃいました{ひらめき}
もうちょっとしたら、おめでと言いますね~( ´艸`)ウフフ{キラリ}
sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
わぁ~{キラリ}
お買い物楽しいですよね~{ラブラブ}

私はふーこを1人置いてお買い物になかなか行けず、
最近はネットショッピングばっかりです・・・
ほんとは試着したいのですけどね~{汗}
かおん
http://yaplog.jp/team6/
ワタシも昨夜のライブのために ライトオンで久しぶりにジーンズを買ったばかりでした! ワタシはスキニーにしちゃいました←ハードロックはスキニーはかねば(笑)
でもBOKEさんチョイスのジーンズも めっちゃかわゆい!また物色しに行かねばー(笑)
モコモコ
http://yaplog.jp/jinhime09/
素敵な買い物しましたねd=(^o^)=b

紺色のニットベスト
可愛い♪♪
これからのお出掛けが楽しみですわ.。o○ね。
姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
フリンジ流行っていますね。
しっかりとトレンドを入れてお洒落を楽しんでいるなんて素敵!
私は冒険出来ない人だから(^-^ゞ
お買い物はその時間も楽しいし、ストレス発散にもなりますよね。
素敵なお洋服に囲まれて、着るのが待ち遠しいですね。
よすちゃ
http://yaplog.jp/sukiiro/
わ~(≧∇≦)良いお買い物されましたね(*^o^*)
フリンジのブーツ可愛い~♪
エドウィンのジーンズ…これオットがはいてますf^_^;
めちゃ楽や~♪と言うてます(≧∇≦)
BOKEさん、いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
後ほど、ヤプミーのメッセージにてご連絡いたします~*\(^o^)/*
いとちゃん
http://yaplog.jp/mahokichi_829/
どれも可愛いですが{ハート}
『ジャージーズ』{なんで}気になります~{ひらめき}
私もいつもスキニ―ばかりだから、こういう幅もいいですね!
買い物すると、スッキリしますよね~(笑)
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
どれも可愛い♪
ブーツアタシも今 フリンジの欲しいの~ぉ
なかなか これ!ってのに巡り合えずです
あー 買い物行きたいなー! 基本 何かあるとき以外は 仕事私服でたまに スーツなんだけど 今 腰負傷だから
ヒールが辛くて・・・けど ワンコと一緒じゃない時は ヒールと決めてるから 靴がない(-_-;)で、ワンコ達と過ごす時の 靴やブーツはいてるから 今 物凄く仕事へ行くのにカジュアルで・・・・
あー 服が欲しい~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事