いくつになってもポジティブに

最近ハマってます☆~(ゝ。∂)




最近『ニベア』の青缶にハマってます






洗顔した後に化粧水をぬって、その後ニベアをたっぷり(夜)ぬっています。


海外でセレブとかが使ってるクリームとニベアの成分がとても似ているそうです


NHKの「ためしてガッテン」では、ガッテンぬりというのを紹介してました。
洗顔後に化粧水もつけずにニベアをぬるだけで、肌のしっとり感が出て大人ニキビも治ったらしいです。


水分だけ補給しても油分で蓋をしないと、保湿効果がないんですよ


私は化粧水はぬっていますが、肌の調子は良くて化粧ノリもいいです


髪にもいいみたいで、髪を乾かす前にニベアを手で温めてからのばして髪につけると、流さなくていいトリートメント効果になります


一日中乾燥から守ってくれて、髪が広がることもなくなりました


ニベアの青缶は500円くらいで買えるので、皆様お試しあれ

コメント一覧

BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> よこたんさん
元祖ニベアは私も久しぶりに買いました!
最近はいろんな種類のクリームが出ていますがニベアは安いので大量に使っても気にならなくていいですよね(≧∇≦)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> ともこんさん
懐かしいでしょーう!
私もしばらく使ってなかったんです。

髪は乾燥をふせいでくれてとてもしっとりしますよ(#^.^#)
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
わたしもどこかでニベアについての話を聞いて、早速購入しましたよ。
子どもの頃に使っていたニベア。懐かしい。
ニベアシリーズのQ10配合のクリームは以前から使っていて、肌がものすごくふっくらしたんです。
だから元祖ニベアも侮れないと思います。
髪にもいいんですね!今夜から試してみます。
ともこん
http://yaplog.jp/tomokon1029/
ニベアの青缶、懐かしいです。
子供の頃使ったことありますが、
大人になってからは使ったことないです。
なるほど、試してみようかな?
髪に使えるなんて、知らなかったわぁ~
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> とっとさん
そんなに前から流行ってたんですね!
とっとハハさん、しっとりキレイなんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

ソラくん、手術成功することを祈ってます。
そしてまたとっと姫と追いかけっこできるようになる日が早くきますように*\(^o^)/*
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> pogoshiputaさん
ニベア通でしたかー(#^.^#)
缶のデザインが違うのですね。
昔からずっと一緒だと思っていました。
冬は乾燥しやすいので、ニベアをぬるとしっとりして乾燥知らずですね!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> 姫の執事さん
だいぶ前から流行ってたらしいです。
たまたま娘がネットの情報で見つけました。
安いので大量に使っても躊躇しなくていいので、試してみてください!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> yukiさん
子供の頃は顔にもぬってたけど、大人になってからぬるとはね(笑)

夜たっぷりぬって寝ると翌朝はとてもしっとりしてますよ!
髪は半信半疑でしたが、乾かす前にぬってみたら、乾いてもベタベタせずにしっとりしててGOODですよ☆~(ゝ。∂)
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> こんあいばさん
そうなんです。何をぬっても乾燥するし潤いがなくなるお年頃ですね(笑)

ニベアなら安いので、大量に使えちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> sayakaさん
とても安いですから~、余ったらハンドクリームにもなりますよ!
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> モコモコさん
そうそう、昔からありますよね!
今更?って感じで、使ってますが私には合うみたいです( ´ ▽ ` )ノ
BOKE
http://yaplog.jp/boke1113/
> リモナ&エレナママさん
昔は種類もそんなになかったから、ニベアはよく使ってました!

最近はいろんなものがあり過ぎて、何が自分に合うのかわからなくなります。
初心に戻ってニベアを使ってます(#^.^#)
とっと
http://yaplog.jp/tottoporo/
青缶 数年前だったかなー
すんげー 口コミで広がって ドラックとかで買えない時期あったよね
入ってる成分が 高級化粧品の保湿クリームと
ほぼ変わらないんだよねー
わたしも使ってるよーん!!

ソラの事では ご心配をおかけしました
温かいお言葉有難うございました!
まだ 連絡がありませんが 今夜が 後ろ足の骨折・脱臼の手術です
頑張ってくれると信じて待ってます
術後も・・・・前足の不安がありますが
やっと 精神的にも落ち着いてきました
pogoshiputa
http://yaplog.jp/pogoshiputa/
<左><色:#33cc00>こんばんは。。・・(^^♪<左></左></色>
あ~娘が言ってました<左>ニベアは昔から使っているんですよ<左><左>もともと乾燥肌なのでお風呂から出たとき化粧水の後に<左>べったり塗り込みます・・・^^</左></左></左></左></左><左>その年によって出るニベアの缶に絵が描かれているんですが・・・娘はそれを集めています<左></左></左>
姫の執事
http://yaplog.jp/hanamaruhime/
ニベアって誰でも使ったことがありますよね。
青缶懐かしいです。
そんなに凄い成分だなんて初めて聞きましたが、改めて使ってみたくなりました (^○^)
たぶん買ってしまうでしょう。
yuki
http://yaplog.jp/dogbath/
ニベアってそんなにいいんですね~{ルンルン}
手や体だけかと思ったら。。顔にもいい~んだ。。
しかも髪まで{超びっくり}
大至急買って来なきゃ{ダッシュ}
こんあいば
http://yaplog.jp/mixjuusu/
ニベアの青缶。懐かしい。チューブは使ってますが。
ハンドクリームは髪にいいとは聞いたことあります。静電気おきないし。私もかおにやってみようかな?肌に潤いがなくなってくる
お年頃ですから。
sayaka
http://yaplog.jp/francoise_ten/
ニベア懐かしいです~!
そんなにいいなら、私も使ってみようかしら~(*^_^*)
モコモコ
http://yaplog.jp/jinhime09/
 ニベア♬♬
 懐かしい(*^o^*)
 昔からの青カン

 子供達もお世話になりましたよ。
リモナ&エレナママ
http://yaplog.jp/elena0502/
今度、ニベア買ってきまーす。
ロングセラー商品ですよね。
こどもの頃からありました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事