いくつになってもポジティブに

はー、まただよ(泣)

2週間ごとに行ってる整形外科。
昨日は遅番だったけど、ヒザが痛くて痛くて大変でした。

案の定、ヒザに水がたまってました
抜いてもらったら180ccも取れたそうです

買い物して家に帰り、鎮痛剤飲んで昼寝しました。

旦那が今日はご飯作らなくていいから、食べに行こうと言ってくれて、いきつけの中華屋さんへ




旦那は甘辛唐揚げ定食
大きな唐揚げが6個ものってます




私は中華三昧定食
チャーハン、ラーメン、餃子のセットです
ここのチャーハンとラーメン大好きなのです。

全部は食べられないので、旦那に少し食べてもらいました。

緊急事態宣言が出てるので、店はお客さんが少なかったです。
ここは本当に美味しくて、なくなってほしくないので、協力していきたいです。

ササっと食べて帰ってきました。





コメント一覧

boke0905
@yuri31love モコモコさんへ
コメントありがとうございます♪
モコモコさんも経験あるのですね。
ヒアルロン酸の注射が自分に効果あるのかわからないけど、しばらく通うつもりです。
暖かくなったら少しは痛みが減るといいけど。
yuri31love
前も膝が痛いとか言ってましたけ?

あれは
クセにになります
わたくしも何年前に膝から
水を抜きましたよ(TT)
怖かった~
それから毎週一回
コラーゲンだか?なんか入れてくれて
かなり楽になりました(^^)v

お大事に.。o○
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます。
寒い間は痛いのかなと嘆いていましたが、ヒザの痛みや水を抜かずにちらす方法の動画を見つけたので、やり始めました。
整体院の動画なので、毎日風呂あがりにやっています。
少しでも痛みが減ればと思っています。

ほんとに飲食店は悪物にされてますよね。
私は元々外食によく行くほうではないですが、その中でもこのお店は美味しくて安いのでたまに行きます。
コロナ禍をなんとか乗り切ってほしいです。
姫の執事
こんにちは。
そんなに水が溜まるのでしね。
痛いのは苦手なので、少しでも緩和して欲しいと願うばかりです。
美味しそうですね。
飲食店が悪物扱いですけど、一部のお客さんのマナーの問題かも?と思っていたりで、こうしたお店には貢献したくなりますよね。
私も落ち着いたら外食したいです。
boke0905
@plankochan さんへ
コメントありがとうございます♪
はい、痛いです。寒いうちは無理みたいです。
休みはのんびり過ごすようにしてます。
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
水を抜いたばかりなのに、全然楽になってなくて痛くてしゃがめないのです。
いつになったら楽になるのか、、、

外食は夫婦なら会話なしでいけますからね。
黙食して食べたらすぐに帰ってきましたよ。
プロのチャーハンって本当に美味しいんです。
自分で作るチャーハンはなかなか上手に出来ないです。
Unknown
お大事になさってくださいね。
寒い時期、ひざ辛いですよね💦
futagomahokichi_1126
立ちっぱなしだから大変ですよね…
休める時に休んで、お大事にされてくださいね(*^^*)

外食、悪いことではないと思います。
美味しいお店は応援したいですよね!
夫婦で行くのだから大人数じゃないし、
家族ならしゃべらなくても間が持つし。
唐揚げ定食もすっごい美味しそうだし
ラーメンと餃子とチャーハンなんで最高の組み合わせですね(*^^*)
boke0905
@11060620andy おろちさんへ
コメントありがとうございます♪
立ち仕事してなければヒザももっと楽かもですね。今更仕事を変わるわけにもいかないですし。

中華屋さん、なんとか頑張って耐えてほしいです。
boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
外食産業はほんとに辛い時期ですね。
行くことで少しでも協力てきたらと思います。

ヒザは病院へ行くと少し楽になりますが、痛みがなくなるわけではないので、2、3日するとまた痛くなってしまいます。
寒い間はこの繰り返しでしょうね。
楽になりたいです。
boke0905
@dekochin1105 さんへ
コメントありがとうございます♪
治療してもらうと少し楽になりますが、痛みが消えるわけではないんです。
暖かくなるまでこの繰り返しになると思います。
暖かくなってちゃんと治るのか不安でもあります。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
水を抜いても少し楽になるくらいで痛みはなくならないのです。寒い時期はずっとこのままなのかもしれません(泣)

飲食店、あちこち閉店してますよね。
耐えてほしいです。
11060620andy
やはり立ち仕事が膝に負担をかけているんですかね😔
お大事になさってください💦💦
ご主人との外食のお店も、頑張って残って欲しいですねー💦
本当に、協力するしかないですね💪
blue-gene
人出は減ってないと報道されてますが、やはり影響出てますよね。
大好きなお店がまだある有り難さ、大事にしたいですね。
週末車内から、閉店してるお店が増えていくのを見るのが寂しいです。
BOKEさんのお膝、お仕事柄なかなか安静には出来ないと思いますが、お大事に…。
dekochin1105
痛いのは本当に嫌ですね...
同じ立ち仕事なので心痛お察しいたします。
今回の治療で少しでも長く楽な日が続きます様に...
banana
大変でしたね!凄い痛いって聞きました。
立ち仕事だから 膝を酷使したんでしょうねぇ(´・ω・`)
お大事に。

私も頑張って 飲食店 応援してます。
どのお店も耐えて欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事