いくつになってもポジティブに

ラッキー♪

久しぶりに親友に会いに行きました

親友が新しいiPhoneに夫婦共々したので、iPhoneのこと色々教えてきました。

親友はiPhoneを6年も使ってきたのに、全然進歩しないのですよ。
使うのは電話とLINEと調べ物だけ。

指紋認証の設定がしてあるのに、LINEで有料スタンプを購入する時に指紋認証にならないと言うので、設定し直したりしました。

メールアドレスとIDの違いがわかってないし、毎回スマホを変えるたびに同じこと教えてる気がします

やれやれです
でもまぁ、ランチ奢ってくれたので、知ってることは教えてきました

親友が断捨離をしたらしく、使わないbagを頂きました。



これね、2年前くらいにイオンのbag屋さんで25000円くらいで買ってた物なんです。

その時にこれ良いなぁ〜って私が言ってたのを覚えてくれていて、他のbagは捨てちゃったみたいなんだけど、これは私にあげるために残してくれてたのです。

捨てるならもらってきて、メルカリで売ったのにー

親友はbagは結構高いのをポンポン買うんです。

このbagは親友には大きすぎたみたいで、私は仕事に行く時は大きめがいいのでちょうどいいんです
数回しか使ってないので、めっちゃキレイです

明日から早速使おうと思います






コメント一覧

boke0905
@yatuki-mama さんへ
コメントありがとうございます♪
返事が遅くなってしまい、すみません。
このバッグは高いので、本当にラッキーでした♪
親友は30年以上の付き合いなので、旦那よりも長いです。
なんでも言い合える相手なので、これからも大事にしていきたいと思っています。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
このバッグは私の好きなデザインなので、もらえて本当にラッキーでした⭐︎⭐︎⭐︎
水筒を入れるので、大きめが良いんですよ。
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
早速bagは使っています。
たくさん入るので、気に入っています。
友達は買う時も捨てる時も潔いので、もらえてラッキーでした。
姫の執事
こんにちは。
お洒落なバッグで、これから活躍しそうですね。
ちゃんと覚えていてくれて、プレゼントだなんて素敵なお友達です。
boke0905
@11060620andy おろちさんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。捨てる前に全部見せて欲しかったです。

私はスマホはなんでも挑戦するのが好きなので、ネットショッピング、ゲーム、メルカリ、QR決済といろいろやってます。
友達は怖がりで全然さわらないので進歩がないんですよ。なのにちょっとしたことが今までと違うとどうして?と聞いてくるので、たまには検索して調べてほしいなぁと思ってます。
boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
このbag、網目の中にスパンコールが一面に貼ってあって、キラキラ見えるんですよ。
たくさん入るし気にいって使ってます。

アカウントって滅多に使わないから、忘れてしまいますよね。
メモしてもメモがどこかに行ってしまったり(笑)
なので私はスマホの中にメモしています。
11060620andy
欲しい物が貰えてラッキー🍀でしたね😊
本当、捨てる前に、一度他のバックも見たかったですね〜
高値で売れたカモ⁉️😆
BOKEさんは教えれる方なんですね👍
私は、どちらかというと、お友達みたいに
教えてもらう方です…😅💦
blue-gene
夏らしくて素敵なbagですね。
この感じ、私も好きです。

私はずっとDOCOMOなのですが、いつもDOCOMOアカウントのパスワードを忘れてしまうので、誰かが買い換える度にDOCOMOブースで登録し直してます。
マズイです(*T^T)
yatuki-mama
やっぱり、親友っていいですね!
わたしもだんだん、歳を重ね、親、姉妹の次に長いのが親友になり、これからも大切にしたいと思います
素敵なバックも、お友達の気持ちと共に大事にしてください(#^^#)
banana
お洒落なバッグですね!
捨てるなんて勿体ないですよ。
私もバッグは大きめがいいです。
エコバッグも数個持ってるんで 小さいのには入りません。
ランチも奢って貰えてラッキーでしたね(*^-^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事