いくつになってもポジティブに

レシートの買い取り

レシートを買い取ってくれるアプリ
《ONE》
どんなレシートでもいいんです。
レシートの写真を撮ると1円もらえます
たまに10円の時もあります
1日3枚出来ます






去年の2月から初めて、やっと1000円越しました



ギフト券や銀行口座に振り込みになるみたい。
時間はかかったけど、レシートの写真を撮るだけでお金になるのは嬉しいです


もうひとつやっているのが
《Rakuten Point Screen》
レシートの写真を撮ると楽天ポイントがもらえます




画面上のPコインマークをタッチするとポイントがもらえます。
こちらのアプリは楽天市場と連動しているので、楽天ポイントがたまるのでちまちまやってます

ただこちらのアプリのレシートはなんでもいいわけではなくて、スーパー、ディスカウントストア、コンビニ、ドラッグストア、ホームセンターの当日レシートに限ります。

捨てちゃうレシートでお金やポイントがたまったらラッキーですよね
気になった方はやってみてくださいね








コメント一覧

boke0905
@dayone37raku6 のんき亀さんへ
コメントありがとうございます♪
1000円貯まるのに1年かかりました😅
以前は1日レシート買い取り5枚でしたが、3枚になってしまいました。
お互い地道に頑張りましょーう😊
dayone37raku6
こんにちは😃
実は私もoneインストールしてます。はじめたばかりでまだ2桁ですが地道にポイ活しようと思います。
boke0905
ジャック★ママさんへ
コメントありがとうございます♪
ペコりんのおかげでポイントがたまるのは良いですね〜🐶
レシートでお金が貯まるのはかなり地道にやらないとだけど、やらなかったら0円なのでとりあえずやってる次第です。
boke0905
@darian darianさんへ
コメントありがとうございます♪
ポイントが少しでも多く貯まってほしいので、色々やってます😊
お財布を使ってる?っていうのは、現金払いということですか?
それならレシート買い取りが良いですよ!
一枚1円で貯まりますよー😄
ジャック★ママ
レシートでお金が貯まるんですね!
私歩くだけでポイント貯まるやつはやってますが
レシートは知りませんでした。
ペコりん、やたら歩くので散歩でポイント貯まるのは最高です(笑)
darian
ポイントが貯まり買い物が安く買える気分は本当に嬉しいですよね♪
色々なポイントがあるのですね♪
私は、まだお財布を使っているので、時々周りの人に冷やかされます(笑)
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
1000円貯まるのに1年かかりましたが、貯まった時はとっても嬉しかったです😃
bananaさんも地道に頑張ってみてくださいね👌
boke0905
@futagomahokichi_1126 いとちゃんへ
コメントありがとうございます♪
ONEは1000円貯まるまでに、1年かかりました。
時間がかかりますが、地道にコツコツやってみてくださいね😊
banana
こういうの知ってたけど貯まらないと思い込んでました。
やってみます(≧▽≦)
私も頑張りますよ~自分のお小遣い 欲しいですもん♪
futagomahokichi_1126
ポイ活、大好きなので、有益な情報をありがとうございます!
早速やってみたいと思います(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事