いくつになってもポジティブに

虹の橋

ココアは4ワン兄弟で生まれたんだけど、ココアの実家(家で生まれたので)のアシュリーちゃんが9日に虹の橋へ旅立ちました🌈

ココアのお母さんも実家にはいたんだけど、ノエルちゃん(お母さん)は7月に虹の橋へ🌈

毎年誕生日《5月3日》は実家で4ワンが集まって、ワンコ会をやっていました。
今年はコロナで出来なかったんです。




クリーム色がノエルちゃん
ブラックタンがアシュリーちゃん





右がアンディくん(お父さん)
アンディくんは6年前に虹の橋へ🌈

ココアは顔はママ似で、色はパパ似なのです。

ココアの兄弟マロン君



の飼い主のWさんが先月亡くなってしまい
悲しいことだらけです

ご冥福をお祈りいたします

ココアはみんなの分まで長生きしようね






虹の橋とは?









コメント一覧

boke0905
くま吉くんへ
ココアのママと姉妹がいなくなって、寂しいです。
そうですね、みんなの分もココアは長生きしなくちゃですね。
くま吉
ココアさんの家族が亡くなっちゃったくまか…
ご冥福をお祈りいたしまっくま☆
うひょっ
ココアさん、みんなの分も、長生きしようくま♪
ね!
うひっ
boke0905
@plankochan plankoさんへ
最近近所で飼ってるココアの友達ワンコが亡くなるのをよく聞くようになりました。 
みんな高齢になってきたので、寂しいです。
今はココアとの時間を楽しみたいと思っております。
boke0905
bananaさんへ
ワンコは人間よりも寿命が短い。
分かっていてもその時がくると悲しくて寂しくて辛いです。
Unknown
小学生だったころ飼っていた金魚が死んでしまって悲しくて3日くらい学校にも行かず泣いていました。
banana
悲しいけど ペットを飼うとたどる道ですね。
一度 酷く悲しい思いをしたんですが
どうしても淋しくて また飼いだしちゃう。

覚悟が要りますね。うん 覚悟しておかないと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事