いくつになってもポジティブに

オススメのドラマ

NHK金曜日22時〜
【オリバーな犬(Gosh‼︎)このヤロウ】



(ネットから拝借)


警察犬が事件を解決する話なのですが、警察犬(シェパード)がなんと着ぐるみを着たおじさんなのです




主人公(池松壮亮くん)にだけ、着ぐるみを着てるおじさんに見えるんです。

他の人からは犬に見えるという変わった話で、犬役はオダギリジョーさんなんです。

脚本、演出もオダギリジョーさんです。

この犬が超おじさんで毒舌だし、女好きだし、いつもだらけていて、めっちゃ笑えます
でも事件をさらーと解決してしまうんです。

他の出演者は

【放送予定】
2021年9月17日、24日、10月1日<全3回>
総合 毎週金曜 よる10時~10時45分
【脚本・演出】 
オダギリジョー
【主演】
池松壮亮
【出演】
永瀬正敏、麻生久美子、本田翼、岡山天音、玉城ティナ、くっきー!(野性爆弾)/永山瑛太/染谷将太、仲野太賀、佐久間由衣、坂井真紀、葛山信吾、火野正平、村上淳、嶋田久作、甲本雅裕、鈴木慶一/國村隼/細野晴臣、渋川清彦、我修院達也、宇野祥平/松重豊、柄本明、橋爪功、佐藤浩市 ほか


全3回で今日と来週の10月1日だけです。
今日、いきなり観ても面白いと思います。

興味のある方は、見てくださいね









コメント一覧

boke0905
blue-geneさんへ
コメントありがとうございます♪
NHKは再放送をすぐやるので、一回目から観れるかもです。
見逃し配信ティーバーとかで見れるのかな?
boke0905
姫の執事さんへ
コメントありがとうございます♪
NHKのドラマは再放送をすぐやるので、良かったら1回目から見てください。
出演者も豪華です!
blue-gene
BOKEさんこんちには。
ブログ見るのが遅くて2回目見逃しました(T_T)
3回目にチャレンジしてみます。
BOKEさんの紹介文だけでも十分面白かったので楽しみにしてます。
姫の執事
こんにちは。
このドラマ知らなかったですが、オダギリジョーさんて演出もされるなんて多才ですね。
出演者の方々が豪華で個性的で、仲野太賀さんとか染谷将太さんとか、気になる役者さんなので次回は観てみます。
boke0905
bananaさんへ
コメントありがとうございます♪
bananaさんも見てましたかー!!
嬉しいです。
オダギリジョーの犬役がめっちゃ面白いですよね(^^)
banana
これ観てます!めっちゃ面白いですよね^^
オダギリジョーはいい味出してます。
2人もやり取りが超笑えます♪

3回しかやらないんですね。
もっとやって欲しいです(´・ω・`)
boke0905
かなさんへ
コメントありがとうございます♪
私はAmazon primeとHuluを契約してます。
映画を無料で観れるのは良いですよね。

今日、TVを購入して特典でNetflixが半年間無料で視聴できるので、楽しみです。
boke0905
@11060620andy おろちさんへ
コメントありがとうございます♪
オダギリジョーさん、大好きなのです。
どんな役でもできちゃうところが好きです。
かな
BOKEさんはネットフリックスとかAmazonプライムとか登録していますか??私はネットフリックスの一番安いのに登録したのですが、色々なドラマや映画を無料で見ることができていいですよ(*^^*)私のオススメは三生三世という中国のドラマです!!めちゃくちゃお金かかってて女優さん俳優さんも美男美女で見応えたっぷりです(*^^*)見る機会があったら良かったら見てみてください(*^^*)
11060620andy
オダギリジョーさんは
いい味出しますよね〜😆
それにしても、この時代に被りものとは
さすが‼️やっぱり、何か普通の人とは違う感性の持ち主なんでしょうね〜
(あまり、詳しく分かりませんが😅)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事