車とか雪山とか

車のことや雪山のことなどを載せていこうと思います。

新型ランクル250

2024-06-01 15:55:59 | 
新型ランクル250の抽選に当選してしまいました。

今のところ納車時期は未定です。

現在乗っている車の車検を通したばかりなので、そんなに焦ることもないんですが、スタッドレスタイヤがもう限界なので、雪が降るまでに納車されるといいなと思ってます。

その前に出来るだけお金貯めなきゃ...って感じで(^-^;

納車まで、いろんなアクセサリー見て楽しみます!

Amazon.co.jp : ランクル250 アクセサリー

楽天市場:ランクル250 アクセサリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ランクル250の実車を初めて見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事