とあるマイペースな河内のオバはん奮闘日記

大阪のマイペースなオバはんです。店やったり晩婚だったりです。誤解されやすいタイプです。

始めての名古屋

2011年04月29日 | 旅行

先日の土日を利用して、旦那様と名古屋に行きました。

旦那が長期出張より戻り、どうしても旅行に行きたいとダダを捏ねたので・・・

本当は温泉でも行くかと思いつつも店の関係で名古屋のイベントに行きたいなぁ~

と様子を伺いながら切り出すと、なんなく行こう!

急遽アーバンライナーとホテルを手配して行って来ました。

楽しかったです時間があれば色々見たい所あったのですが・・・

楽しく無事に帰ってきましたが!

傘を特急に忘れてしまった

後日、電話で確認するも出てこない

なんで?なくした場所確定出来てるのにちょっとショック2本も紛失してしまった

大須近辺は、大阪の心斎橋筋商店街や本町の問屋街や梅田や難波の百貨店近辺を全部一緒にした感じがあったです。

泊まったのは、錦の方だったので昼と夜で全く違う街のイメージでした。

今度は、大須近辺で宿探ししよう


最新の画像もっと見る