とあるマイペースな河内のオバはん奮闘日記

大阪のマイペースなオバはんです。店やったり晩婚だったりです。誤解されやすいタイプです。

お礼m(_ _)m

2011年04月30日 | 日記

こちらのブログに予想以上の閲覧数があってビックリしてます

そして凄く嬉しくて、皆様にありがとうございます!m(_ _)m

今のところ、パソコン以外でのUP方法の理解が出来てないので・・・ちょこちょこ更新していきます。

お付き合い頂ければ幸いです。

本日の大阪は、です。時間が来れば降りそうです。

今日はどんな面白い楽しいお客さんが来るかなぁ~♪

昨日も来客数は結構多かったですヨ

でも、やっぱり自粛モードを引きづってる?のか昨年と違って・・・寂しい

どうにかせねば!!と思いつつも名案が浮かぶわけもなく

私としては、こうゆう時期だからこそ趣味やホビーや漫画やアニメやコレクションという世界が必要では?

そろそろ業務片付けないと、アカンぽいのでブログは休憩


最新の画像もっと見る