☆ボブこゆとかあちゃんの日記☆

シーズー犬*ボブ&こゆき*と時々かあちゃんの
ひとりごと日記です(*≧∇≦)p

見守るのねんっ>( ̄^ ̄)<

2009年03月18日 20時38分21秒 | ボブ
朝起きて、ボブブが会社へ行って、ボブこゆがご飯食べて。。。
その後、ワンコの飼育本どおりにこゆきはトイレに行きます(笑)
その妹こゆきのトイレに、なぜか兄ボブも付き添います(≧ε≦)





こゆきがウン〇をする時は、どこにいても必ず駆けつけるボブ(笑)
妹への愛はそれはそれは深~いのですッ.+:。(≧∇≦)゜.+:。





兄は愛情のつもりだろうけど。。。
その瞬間を見られる妹はたまったもんじゃありません(*≧m≦*)


クールに見えて、実はいつも妹への愛情で溢れていて
その愛情のあまり、トイレまで付き添って見守ってしまう(笑)
優しい兄チャンなのでありましたぁ~ヾ(@>▽<@)ノ チャンチャン♪


最新の画像もっと見る