Around40 new LIFE

1977年生まれ主婦、二人暮し。熱し易く冷めやすい私のインテリア、畑、ガーデニング、お洋服、料理、などかいてます

野菜ジュース

2016-10-20 18:12:10 | 日記
こんにちは、日がな1日ももうお終い。

今日だいぶ体の回復を感じれました、明日は少しお外に出れる感じです^ ^

うどんぐらいしか食べれてませんでしたが昼は少ししっかり食べれた。


結婚式の引き出物に選んだ富良野ハム、めちゃウマ(^^)


体力戻って元気になったら今時分しか着れない服をきてお出掛けしたいなー。

最近のお気に入りの野菜ジュース。



今まではITOENのを好んで飲んでました。

KAGOMEとサントリーのはわたしは嫌い。

このスジャータのは味がとても良い!!
濃いけどドロっとしてるわけでなく、自然の甘みが強くめちゃハマっている。

1リットルで428円、有機野菜にしては安いよね、寒くなるまで飲み続けそうな予感です。


食材に凝りだすとキリが無いと思うけど、可能な限りは体に良くて美味しいもんを取り入れたい。

食費にかける金額はほんと、人それぞれ違うのも面白いもんだわ。

うちは外食少ないし、少食だし、宅配とかしてないし2人にしてはきっと食費少ないだろうなぁ。

でもパンだけは金に糸目つけまへんでー。

偉そうに言ってみても所詮パンだからしれてるけどね(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿