Bobistic

いらっしゃいませ。珈琲のお供に戯れ言をどうぞ。

二日目と俺。

2012-09-27 14:08:43 | Diary
昨日の話。

朝から食事抜き。
点滴を10時からずっと打ちっぱなしなので、なんにも出来ずにただ寝るだけで、
14時半まで待機。

んで、看護士さんからそろそろ行くぞコール。
手術室、初めて意識あるまま入りました。
小学生の時の手術の記憶が薄い分、
今回の手術室は迫力満点!

そして、薬を入れられて2秒も経たずに眠りました。
気付いたらベットの上、自分の部屋。

そこから始まる地獄の痛みツアー
まぁ、自業自得なんだろうけどね。


一睡もせず朝を迎えた二日目。
筋肉注射の効いてる場所がなんか立体映像でわかるくらい、
痛みや感覚機関が超センシティブ!

そんな、術後の痛みを耐える夜でした。

半分きれてました。
「なんなんだよ、なんで痛いんだよ~」と。
ほぼ八つ当たりでした(笑)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayup)
2012-09-27 16:10:15
痛み止めが怠慢なのかしら。。
そんなヘタレ点滴に喝入れに行ってやるかんね!!
返信する