ほどよく遊ぶ競艇

主に競艇などの予想をアップしながら自身の的中率アップを計りたいと思います。

日曜日の競艇

2007年12月30日 08時37分44秒 | weblog
おはようございます。

昨日は複勝と単勝を混ぜて

沢山の予想をしてみました。

それでは、12月29日の競艇結果は次の通りです。

常滑2レース 1号艇=2着 複勝110円

宮島8レース 1号艇=1着 単勝150円 

大村5レース 1号艇=5着 ハズレ

大村9レース 3号艇=2着 複勝100円

大村12レース 1号艇=1着 単勝100円

三国12レース 1号艇=1着 複勝100円

[単複競艇結果12月11日~12月29日=出費3300円 払い戻し3190円 -110円]

3連単追い上げレース=無し

[3連単追い12月25日=出費3000円 払い戻し0円 -3000円]

年明けから111100円の資金で

単複追い上げレースを追加してみたいと思います。

今の処、4回連続での不的中が無いので購入させていただきます。

しかし・・単勝の倍率が1.0倍の時は辛いでしょう

参考にされて

購入される方は自己責任でお願いします。

ちなみに4回連続で負けてしまった場合は

しょせん賭け事と思って諦めましょう。

それでは、12月30日の競艇予想をブログにアップしてみたいと思います。

平和島7レース 5号艇 複勝100円

宮島11レース 1号艇 単勝100円

多摩川5レース 1号艇 単勝100円

3連単追い上げレースは、ありません。

年末・年始は出来るだけブログを更新していきたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日の競艇 | トップ | 今年最後の競艇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事