ほどよく遊ぶ競艇

主に競艇などの予想をアップしながら自身の的中率アップを計りたいと思います。

初日が基本、追い上げ。

2010年05月22日 22時26分42秒 | weblog
予想のタイトルは

基本的に適当です。

パッと思いついた題名付けています。

・・で、現在の所

初日が基本の予想【3連複追い上げ】ですが

去年の何時からでしたっけ?

ワザワザ過去のブログを調べてまで見るのは面倒ですが

12回以上【管理人の追い上げ想定回数ルールの1つ】

の失敗は、零回です。

まあ、毎回買っていませんが

自己流のルールに乗っ取って賭けたりもしています。

タイミングによっては、的中してもマイナス収支だったり

ドカンとプラス収支だったり

まちまちです。

賭け事で得た収入は、全部貯金へと変えています。

使う事は、殆どありません。

生活費に回す様な馬鹿な事は絶対しません。

それ以前に生活費に回さないといけない様な

自転車操業的な事は、駄目である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日ドカンと一発? | トップ | 24日拡大連複 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事