ほどよく遊ぶ競艇

主に競艇などの予想をアップしながら自身の的中率アップを計りたいと思います。

ブログを立ち上げ10日

2007年12月22日 10時40分16秒 | weblog
おはようございます。

お陰様でブログを立ち上げ10日が過ぎました。

これも皆様の暖かい応援のメッセージを頂き

それを原動力にして

やってこれたものと思っております。

しかし毎日のブログネタが競艇だと何だか寂しい気もしますが・・

週末には、競馬で有馬記念がありますが

自分は、競馬面の読みが全然駄目な方です。

しかし競馬を全くやらないと言う訳ではありません

北海道のばんえい競馬やJRAの中央競馬、特に障害レースを楽しんでます。

ばんえい競馬は、知らない方が多いですが

スピード・・も大事ですが

馬のパワーで勝負が決まり易い競馬です。

直線200メートルたらずの距離を1トン近いソリを引いて走る競馬なので

その迫力は感動ものです。

一度ご覧になって下さい

唯一、日本にしかない、競馬ですので・・

では、昨日の12月21日の予想の結果は次のとおりです

住之江4レース 1号艇=フライング 100円返還

あらら・・残念

[★競艇結果12月11日~12月21日=出費1700円 払い戻し1840円 +140円]

では、気を取り直して今日12月22日の競艇予想は1点です。

津 11レース 1号艇 単勝100円

頑張れ淺田選手!!

気になるのは津7レースの2号艇で、3着以内には入れそうかな?

でも自分は、買いません。

寒い季節は競艇のモーターの差があまりでないものなのかな?

詳しい人教えて欲しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパッと逃げよう1号艇 | トップ | 雨の日の競艇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事