ほどよく遊ぶ競艇

主に競艇などの予想をアップしながら自身の的中率アップを計りたいと思います。

開催期間中に1~3個は・・

2010年06月27日 12時04分11秒 | weblog
SG・G1・G2以外の開催場では

番組構成を読みやすく

非常に100%と迄、行かないが

少ない買い目で的中しやすい番組がある・・と思う。

協会側もお客に還元させようと必死に

実力差がある番組構成を作ったりするので

その分、人気も集中しますので

倍率は下がりますが

長いスパンで見ると収支はプラスで

いけるんじゃないかな~と思います。

なんでもかんでもレースに手を出すのは

愚かですよ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日昔は日本が朝鮮戦争を起... | トップ | 28日拡大連複 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事