ほどよく遊ぶ競艇

主に競艇などの予想をアップしながら自身の的中率アップを計りたいと思います。

同じパターン

2011年02月08日 12時00分57秒 | weblog
時々、全部の予想に言える事ですが

いくつかのルールに沿ってパターン化し

予想を決めています。

調子が恐ろしく良い期間と恐ろしく悪い期間があり

なかなかコレだ!・・と思う方法はありません。

未だに手探り状態の予想が8割を占め

苦手な場所の克服もまだまだです。

管理人の予想は、かなり変則的なやり方で

【仏の顔も3度から】の予想も見たまんま・・と可笑しなルール

を決めてやっています。

賭け事全般に言える事ですが、必ず胴元が100%痛みを伴う事なんてありません。

只、やみくもに賭けたり、熱くなったり、予想したモノ以外に手を出すのは

素人です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日ホームラン級の愚か者 | トップ | 9日均等買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事