ほどよく遊ぶ競艇

主に競艇などの予想をアップしながら自身の的中率アップを計りたいと思います。

非科学的ですが

2013年04月30日 13時14分48秒 | weblog
非科学的ですが

運の良い日、悪い日は存在すると思います。

それが何時なのかは個人差があり

絶対的な法則で縛られていると思います。

だから1日で結果を求めるやり方は、長い目で見ると

絶対続きません。

買う日が運の悪い日かも知れません。

その逆かも知れません。

毎日が不幸な運のまま・・の人は、そうそう居ないでしょう。

たまたま運の良い日があるとしたら

1日1点ペースや月止めの追い上げが良い・・のかも知れません。

分かりにくい説明でしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日予想3 | トップ | 1日124 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事