ほどよく遊ぶ競艇

主に競艇などの予想をアップしながら自身の的中率アップを計りたいと思います。

継続は力なり

2008年03月22日 09時24分15秒 | weblog
おはようございます。

3月22日の競艇予想です。

株もFXも競馬も競艇も

ある意味みな同じ

昨日は、金地金のグラム単価

200円以上乱高下しましたね・・

今は3000円台、水準ですが

また1400円前後に落ち着くかなと思います。

10年後くらい・・かな?

管理人は2000円を超えた時点で

定期的に購入していた金地金の取引休止中です。



☆単複予想↓

大村11レース 1号艇
芦屋12レース 1号艇
丸亀12レース 1号艇
宮島10レース 1号艇


☆2連単3~7番人気↓

丸亀12レース 各300円




土曜日か・・・中央競馬の障害レースでも予想してみよかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ予想。22日 | トップ | ドキドキ予想。22日結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事