ほどよく遊ぶ競艇

主に競艇などの予想をアップしながら自身の的中率アップを計りたいと思います。

予想は毎日、購入も毎日

2009年11月04日 10時41分20秒 | weblog
長く競艇の予想をして

気づいた事は

購入する勇気より買わない勇気です。

買ってれば良かった~・・と思う場面もありますが

買わなくて良かった・・と思う場面の方が遥かに多い。

均等買いは解かりませんが、追い上げでも

あくまで確率論で攻めてますので

毎日の予想はしますが

毎日の購入は避けた方が購入者側の勝利で終わるんじゃないかな・・と思う。

只、単に目の前に飛びついたり

情報に踊らされてる人達は、我々の施公者側の養分【お金】に過ぎません。

株にしてもFXにしてもそれぞれの商売に関しても・・・

賢く、したたかに生きる考える人間側に常に立てるように頑張るべきです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏124 | トップ | 5日3連単 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事