ほどよく遊ぶ競艇

主に競艇などの予想をアップしながら自身の的中率アップを計りたいと思います。

逃げまくれ1号艇

2007年12月20日 11時08分50秒 | weblog
おはようございます。

12月19日の競艇結果は次の通りになってます

江戸川12レース 1号艇=1着 単勝190円

[★競艇結果12月11日~12月19日=出費1600円 払い戻し1720円 +120円]

いつも思うが、せめて150円以上ついてくれると嬉しいんだけどね・・

競艇の倍率は、極端過ぎます。

12月20日の競艇予想は・・・・2点あるけど、あえて1点

江戸川10レース 1号艇 単勝100円

買わないのは江戸川6レースです。

冬場のレースは、辛いだろうね・・水の上だし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もネット競艇 | トップ | スパッと逃げよう1号艇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

weblog」カテゴリの最新記事