占いと癒しのブログ 群馬県太田市のサロン・パドマのブログ

群馬県太田市にある、占いと癒しのサロン、パドマ(PADMA/蓮)のブログです。

初エントリーと開運チェック。

2013年01月16日 | 占い・開運

セールの影響でしょうか…今年のお正月期間は、実家への帰省等にあわせてご来店されたお客様が例年よりも多かったです。
加えて、数年ぶりの方やサラリーマンをしていた頃の元上司や元部下の方々等の、懐かしいお客様も例年より多い、年末年始でした。

先週末から普段通りの状況に戻ってきましたので、当ブログも再開したいと思います。

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
パドマの渡邊です。

本年もよろしくお願いします。

そして表題の干支の暦&天中殺検索プログラムですが、先週から機能の追加作業等を始めました。

一部のお客様よりご要望の多かった
『左右の指の長さで測れる簡単開運チェック』機能も、今回の作業に含める予定でいます。

BMEヒーリングスクールとパドマのセルフヒーリングのレクチャー内容にも含まれている…手を合わせて指の長さを確認して、(五行の)どのエネルギーバランスを確認&改善する方法に基づいた、占い方法です。


ちなみにもう1つのブログ『開運の処方箋』は、先週「キツイ言葉を何とかしたい!■女子力と恋愛運の開運ブレスレット」をアップしていますので、パワーストーンに興味がおありの方は、そちらもチェックしていただければと思います。
(-人-)

- - - - - - - - - - - - - -

■Facebookページ

パドマのFacebookページでいいね!していただいてからご予約・ご来店いただいたお客様全員に、来年3月31日までパドマのサービスと商品を全品10%OFFにてご提供致します。期間中は何度でも10%OFFとさせていただきます。
なお年末年始に予定していますSALE期間中のみ10%OFFは除外させていただきます。

- - - - - - - - - - - - - -

■当日の最新情報はツイッターへ

当日の予約状況等をツイートしています。
ホームページには空きアリと書いてあるけど電話が繋がらない…等の際にチェックしていただければと思います。


■ブログのランキングに登録しました。よろしければ下記のリンクをクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


占い・鑑定 ブログランキングへ


占いと癒しとパワーストーンのサロン・パドマ 群馬県太田市
※PC・携帯共通です。