Happiness in my garden

秋色のガーデン

11月って、こんなに暖かった?

毎朝。。。。考える洋服。

暖かいと言っても、朝晩は冷えます。

なので、私は寒がりなので厚手のジャケットです。

ポリゴナムが一斉にたくさん咲いています。

雑草のようです。

お隣の敷地まで咲いてしまいました。

菊は秋色に見えます。

上からの撮影にしておきます。

なぜなら・・・横だと、黒い虫がびっしりくっついています^^;

咲き始めのハニ-ダーン

咲きだしたらこんな花です。

秋のバラはゆっくり咲いて行きますねー

ラ・マリエは、春と秋は色が変わるらしいけど・・・・変わった?

今日は、整形外科へ行ってきました。

一週間前、朝、起きたら、左の脇の下辺りが、痛かったのです。 今は 激しい痛みはありませんが、力をかけると、少し痛むのです。原因は何?

いろいろネットで調べたりしてみました。肺がん?乳がん?

すると一番怪しそうなのは・・・・肋骨を骨折?ヒビ?

骨折はありえなさそうですが・・・ヒビはありえます。

なぜなら、、少し前に、買い物から帰ったとき、両手に荷物を抱えたまま、玄関でころんで、左の脇の下辺りをぶつけました。 手が出なかった~のです(^_^;)

それで、今日は整形外科へ・・・レントゲンを撮ってもらいました。

骨折もヒビもありませんでしたけど・・・ヒビは映らないことがあるらしいです。

なので、結局、何が原因かは、解明は出来ていません^^;

とりあえず・・しばらく運動は控えようと思ってます。

このまま、治らなかったら、今度は内科へ行く必要があるかも知れません。

ついでに、勧められて・・・骨密度を調べてもらいました。

自分の年齢の基準では、105%で 若年層の95%

私の骨密度は、今のところセーフです。  内心、もう少し若い方に近づくかなーと思ってましたけど・・・

やはり・・老化してる^^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「autumn」カテゴリーもっと見る