Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


ステキすぎ~☆*(〃▽〃人)*☆

2023-12-04 14:46:20 | ☆ 食べた ☆

 

コロナ禍以前に発見し 行きたいゾ~~! と思っていたお店

でもコロナ禍突入でいつになったら行けるのやら状態に ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

その後 最近では ビビりながらも行動範囲を広げつつ~

この数年 行きたくても行けなかった所を巡っているのですが

先週 やっと順番が巡ってきたというか(笑)

お初の訪問と相成りました・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

 

 

4年以上ぶりに行った聖蹟桜ヶ丘のショッピングセンター内にある

サンコーヒーという喫茶店♪

ここには椿屋カフェや Afternoon Tea TEAROOM etc. カフェがいっぱいなので

ホント、、、目移りしちゃうのですが もちろん初志貫徹です!

 

 

 

 

メニューの一部ですが かなりいい感じだと思いません??

まさに古き良き喫茶店の香りプンプンです♡♡

 

で~~~

私が食べたかったのは 『 モカパフェ 』

 

このクリームモリモリフォルム☆*(〃▽〃人)*☆

クリーム大好きな私がそそられないわけがない!

 

お店の人に伺ったら クリームを楽しみたいならコレですね と☆

、、、だよね~~~⁽⁽٩(◍>ᗜ<◍)۶⁾⁾

 

 

 

 

 

 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

 

何が嬉しいってサイズよサイズ!!!

今流行りの ( ← 違うって(☆>3<)ブハ♪ ) お上品なサイズじゃなくて~

デカいのだ~~~~サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆

 

 

 

 

 

 

入っているのも上から

生クリーム アイス( チョコ ) 生クリーム コーヒーゼリー 生クリーム

そして一番下に無糖のアイスコーヒー

 

ま、さ、に、、、

私の望み通り!!!

クリームたぷーり♡ アイスもバニラじゃなくて~チョコ♡

そして無糖のコーヒーゼリーに更にアイスではなく生クリーム♡

ま、さ、に、、、 神~~~♡ なパフェ♡♡♡

途中 写メを撮るのも忘れ 一気に食べちゃいましたꉂꉂ(*´ᗜ`*)ァ,、''

思いっきり女子力ゼロな食べっぷり(大爆)

 

 

 

 

 

 

 

せめて残骸だけでも アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ 

許されるならエンドレスで食べ続けたいわ~♪

 

てなわけで もちろんリピ確定です( ๑>ω•́ )ﻭ✧

他にも気になるメニューがあったけど、、、

きっと次回も 『 モカパフェ 』 食べるんだろうなぁ わたし(爆)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 、、、行ってしまった|ωΦ*)コソ... | トップ | ジェラートと~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 食べた ☆」カテゴリの最新記事