Enjoy Life

毎日いろいろあるけれど
やっぱり楽しまなくっちゃね♪


モーニングパンケーキ

2023-11-18 19:43:00 | ☆ 食べた ☆

    

 

 

先日  『 コーヒーゼリーモンブラン 』 を食べた時から気になっていた

ロイヤルホストの 『 モーニングパンケーキ 』

遥か大昔に食べて以来 かな~~りご無沙汰だったことと

実は 何気にコスパいいんぢゃ?? と(ΦωΦ)フフフ…

ドリンクバーをつけても 760円(税込836円)だし♡

 

一度気になりだすと 食べるまでずっと脳内に居座り続けるので

今週 食べに行ってきました・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

 

 

 

 

 

 

 

これこれ~♪ ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

 

 

 

 

 

 

 

上に乗っかっているバター的なもの

最初に『 いらないので~ 』 と伝え忘れたので乗っかってきてしまい💦💦💦

あとから取ってもらったので しっかり痕跡が( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

何も乗ってないと思いっきり映え感ゼロだけど

これでいいのだ~~(ノ*>∀<)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

こういうのって上から一気に3枚まとめてナイフを入れるのが常??

映像etc.でもそういうカットが多いし、、、(´・ᴗ・`;)

でも 私はセコいというか何というか💦💦💦

こんな感じに1枚ずつカットして チビチビ食べる人です(☆>3<)ブハ♪

 

 

うんうん♪

ご無沙汰していたロイホのパンケーキ  やっぱり美味しい♡

生地自体の甘さがかなり控え目なのも私好み♡

スイーツとしても お食事としても楽しめるパンケーキかと☆

 

 

 

 

 

 

 

もちろん完食です( ๑>ω•́ )ﻭ✧

これって同じ人が立て続けにモーニングを2人前頼めないのかしら(笑)

したらパンケーキ6枚食べられるんじゃ??

でもこのコスパだし 多分ムリだよね(ll'∀')ァハハ-

 

因みに、、、

ドリンクバーに気をよくし 計5杯も飲んでしまった((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

〆はカフェラテにエスプレッソを追加して苦味U~~Pで☆

 

満足x2・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごとかきヾ(´︶`*)ノ♬ | トップ | 女子力 ← なのか(☆>3<)ブハ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ 食べた ☆」カテゴリの最新記事