Blue Sky ブログ

愛知県名古屋市中区丸の内のルア-ショップのブログです。
地下鉄 桜通り線 久屋大津駅下車 出口2Aから徒歩2分

エーバーグリーン新商品他色々入荷

2014年09月12日 11時46分28秒 | Weblog




エバーグリーン

スイミング トゥルーパー 3/8oz

入荷しました。

チャターベイトもスレ切ったバスをこの新商品でイチコロ!
オフセットフック採用だから、根掛かりしずらくウィード回避能力Up
ガンガン攻めようぜ!

新商品入荷しました。

ガンクラフト キラーズ バスバースト
全色入荷しました。


各部にこだわりの商品です!



ダイワ 紅牙 BラバーF 150g

紅牙のヘッドのみ

伊勢湾、鳥羽の真鯛に、物凄くオススメ!


ジャッカル ビンビン玉 タングステン 120g 遊動式

全色入荷しました。

こちらの商品も、伊勢湾、鳥羽で真鯛が釣れるんです!

私が証明しました!

最新の画像もっと見る