そらねね組

ボール大好きそらと番長ねねの日常です。

元気な証拠!

2012年07月01日 | Weblog

「便りが無いのは、元気な証拠」って、言うけれど・・。

そこは・・、お年頃のそらねね組
何とな~く。
それとな~く。
ちょっぴり心配されちゃったりもするワケで・・

「ヨシッ」って、気合い入れてみました



どうどう
元気な証拠お写真
「まだまだ若い者には負けないのだ」バリの、そらねね組の抜け毛祭り

はぁぁぁ・・・。
ふぅぅぅ・・・。
そらねね合わせて4時間弱のお洗濯。
ホントに。
ホントにホントに、めちゃくちゃ疲れてしまったけれど。
ねっ
ねっねっ
まだまだやる~~~でしょ

ちなみに・・。



3週間前も、テンコ盛り
しっかりと抜け変わったそらねね組。
夏毛に大変身~~~

もちろん・・。
抜け毛祭りだけではなくって、元気な証拠はまだまだあって。



お家レトをしてみたり



姪っ子孝行をしてみたり。

そしてそして・・。



去年に続いて信州の旅だって満喫

焼き立てパンが自慢の「たると」さん。
たらふく堪能させていただきました

「またサボっちゃった
「明日こそ、ブログ書かなくっちゃ
最初の頃は、なんとなく罪悪感もあったけど。

「まっ、明日書けばいいや
「便りが無いのは元気って事だし
人間、一度開き直ると強くなってしまうっていうか・・。

ホント。
ホントホント、おサボりばっかりですみません

御覧の通り、元気一直線のそらねね組
そりゃ、12歳と10歳のシニアさん。
お昼寝時間が長くはなっているけれど。



笑顔は負けてませんーーーーー

しっかりと。
いつまでも。
ピッカピカの笑顔でいてくれるように、ままぱぱは頑張ります

今日のそらねね組



最新の画像もっと見る

コメントを投稿