家人のヒソヒソ?

驚異の家人
http://www5a.biglobe.ne.jp/~PIPPU/

車が浸水!!

2011-09-05 03:11:38 | 独り言
台風による大雨の日、、、

会社の駐車場に車を停めていました。

帰ろうと思うと車の周りは約20㎝の水溜り。

ドアを開けるとフロアマットの上は水浸し、

エンジンは、、、、、、、すぐに掛かりました。

水溜りを抜けるべく早々に駐車場を後に。

とりあえず家に着きました。

すると近所の人から「ハザードランプが点いてるで」って。

点けた覚えは無いのにSW押しても点いたまま。

駐車場を出るときはエンジン掛かって、ホッとして慌てていたので

気がつきませんでしたが、、、。

色々見たら、エアバッグ、エンジンランプ点いたまま、運転席側から

窓の開閉できず、後部スライドドア勝手に開いたり閉まったり。

よぉーく見るとドアにゴミが大量に付着、シートの中間まで浸かる

位置まで。

電気系統やられました。

すぐにディーラー&保険屋に電話。




最悪です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-06 19:00:30
台風とかのせいでそういうのとか廃車とかって保険ってきくん
返信する
Unknown (家人)
2011-09-07 02:12:41
車両保険でこの手の損害もカバーできたので

修理の方向で進んでます。

ただ「100%直るかどうかは???」

って言われたが今時の技術力で「はぁぁぁぁ???」って感じですが、追い銭して新車買う余裕も無いもんで、、、。
返信する

コメントを投稿