家人のヒソヒソ?

驚異の家人
http://www5a.biglobe.ne.jp/~PIPPU/

淡路海峡公園

2009-09-22 16:29:47 | ドライブ
9/20にETC割引を利用してあわじへ、、、。

今回のドライブプランは


10:00加古川出発。


11:00「北淡震災記念公園」
      
     1995年を悲しく思い出しながらお昼ご飯へ、、、、。


12:00「道の駅あわじ」へ。


     館内のレストランもありますが天気のいい日は屋外の屋台へ、

     淡路バーガー&淡路牛丼、アナゴめしと色々ありますがお勧めは

     バーガー&牛丼をお試しください。


  13:30お腹が一杯になったら「国営明石海峡公園」へ。



    この日は天気がいいので広い芝生も回りの花もほんとに綺麗でした。


    また、イベントもやっていてドッグショーやステージの上で

    アマバンドのライブや下の写真のような書道と音楽を組み合わせた

    ショーもやっていました。

 

 
  16:00帰り支度を始めて18:00加古川帰着。


 ほんとに広大な敷地で全部歩き回るのは相当しんどいです。


 でも金を取るだけあって綺麗に整備されています。


 天気のいい日は是非どうぞ!!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿