家人のヒソヒソ?

驚異の家人
http://www5a.biglobe.ne.jp/~PIPPU/

この間飲み行った時の事。

2006-11-01 09:22:04 | 他言無用

給料が入ってすぐ飲みに行きました。

いつもの店でカウンターで大人しく飲んでいると、、、。


隣の席に初めて来たと思われるお客さんが座ってきました。

ボトルをキープしていました。

お店のオネーサンに「名前はなんて入れますかぁ?」って聞かれて

その人は「ジョニー」でって、、、。

隣に居た私は心の中で「なにーーーーーーー!!」叫んでしまった。

そのジョニーの格好はというと

髪型はリーゼント、黒ジャケットに黒パン。

確かに「ジョニー」でした。

ちょっとイジッテみたくなったので話しかけました。

「バンドか何かやってるんですか?」

するとジョニーはふた言「いや、べつに」って軽くあしらわれて

それ以上話も広がることなく「ふぅーーーーーん」て感じで

終わってしまいました。

次の日も私は同じ店に飲みに行ってしまいましたが

22:00をまわった頃

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!   「ジョニーだっ!!」

前日と同じ格好でやっぱりリーゼントでカッチリ決めていました。

それからはお店のオネーチャンと喋るよりジョニーが気になって

気になって、気になって、気になって、気になって、気になって

仕方がありませんでした。

歳は同い年位らしんですがいやぁ今時珍しい人を見つけた!!!

またそのうちに飲みに行ったら会えるんでしょうか?

おったらいいなぁ!!


以上ジョニーについてでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿