家人のヒソヒソ?

驚異の家人
http://www5a.biglobe.ne.jp/~PIPPU/

怒っています

2006-05-04 16:45:56 | ドライブ
怒っています


本日は天気も好いことやしやっと今日だけ休みやしチョッとドライブへ

播磨中央公園まで行ってきました。

普段の土、日は敷地が広大な為あんまり人がいても気にはなりませんが




さすがG/W!!!  イベントもやっている事もあり人、人、人めっちゃ多い!!!

そんなヨチヨチの子供連れやベビーカーを押している奥さんらが沢山いる中で

軟式ボールでキャッチボールをする馬鹿親子、硬式のテニスをやっている馬鹿夫婦、フリスビーをする馬鹿ップル。

ええかげんにせんかーー!!!!!

こんだけ人がウジャウジャおるのに下手なキャッチボールや、どこに飛ぶかわからんフリスビーなんかしやがって迷惑にもほどがある。

走りまわっとる子供とかに当たったらどうすんの!!!???

「馬鹿な大人が多いなぁ」

という事で周りから見てヒヤヒヤしていた小心者のオヤジの独り言でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿