こころの音符♪

日々の気持ちの様子をきままに綴っていきます☆

とぅるっとぅる~♪

2008-05-10 18:04:17 | 日々のいろいろ
本日はhaircutを、、、とりあえずしばらくアイロンから解放されるようにパーマかけてみました^^



で、念願のさらさらストレート!ややや、、、素晴らしい!!!(涙)手ざわりがとぅるっとぅる~(*^^*)これならクラピカhairもできる♪←やっぱりそこにいくんだよな(ーー;)



今後の髪の毛予定?としては、髪が伸びるまでは今回の調子で、ほどほどに伸びたらまたゆるパーマにもどすかと、、、そのほうがとっても楽だし(笑)←基本なまけものなんで^^;で、そんなお話をしてたら長年お世話になっている美容師さんがとってもうれしそうでした。彼女的にはぼくのゆるパーマがとってもお気に入りらしい、、、まぁ、ショート?のストレートのぼくを見ても、”ややや、初めてって新鮮で感動も倍層ですよね!”なんて感じで、なにげにうきうきしてくれてましたけど(笑)


それにしてもやっぱショートできっちりストレートは素晴らしい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿