bluemayの気ままな日々

大好きな手作りの事、ちょっとした日常の出来事などなど

ハロウィンかぼちゃパン(╹◡╹)

2017-08-30 18:56:13 | 手作り ハンドメイド
前に写真を載せましたがその完成版です(о´∀`о)
かごとカッティングボードに乗せました!
シンプルなかぼちゃの小物が欲しくて作ってみました。しかも、パン。




ハロウィングッズとして期間限定でminneへ出品する予定です(╹◡╹)
良かったらみてみて下さい(^∇^)

今日はちょっと寒い?日だった様な気がします。長袖がちょうど良い感じ。これから徐々に秋へ向かっていくんだと思うと寂しい様な…秋の味覚が待ち遠しい様な…。早く栗が食べたい…と最終的に思う私です!やはり食欲には勝てない💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿