怒り。
11/19はむかつくことが2連発。
まずは昼間。
都内をお台場に向けて走っていた。
東京国際女子マラソンに遭遇。道路閉鎖。
大渋滞。
仕方がないので、芝公園から高速に乗ろうと迂回。
大渋滞。日比谷通りに出れない。
再度迂回。また大渋滞。又迂回。Uターン。
数年前にも東京国際女子マラソンのせいで遅刻した。
おい!もっと分かり易く手前から表示しとけ!バカ!警察!
で、夜。au。
ezwebが繋がらない。
仕事絡みでメールをチェック出来ず。
俺の分かってる限り約4時間、停止。
機械だから仕方ないけど、公式にも何も書かれていない。
それぐらいの対応、ちゃんとしろよ、バカ!au!
お詫びの文面があがってきたのが、復帰後。
意味わかんねー。カスタマーも繋がらねー。
おい、あんな程度のお詫び文章だけじゃ許さないよ。
何が顧客満足度NO.1だ。ふざけるな。
イラ、イラッ!
11/19はむかつくことが2連発。
まずは昼間。
都内をお台場に向けて走っていた。
東京国際女子マラソンに遭遇。道路閉鎖。
大渋滞。
仕方がないので、芝公園から高速に乗ろうと迂回。
大渋滞。日比谷通りに出れない。
再度迂回。また大渋滞。又迂回。Uターン。
数年前にも東京国際女子マラソンのせいで遅刻した。
おい!もっと分かり易く手前から表示しとけ!バカ!警察!
で、夜。au。
ezwebが繋がらない。
仕事絡みでメールをチェック出来ず。
俺の分かってる限り約4時間、停止。
機械だから仕方ないけど、公式にも何も書かれていない。
それぐらいの対応、ちゃんとしろよ、バカ!au!
お詫びの文面があがってきたのが、復帰後。
意味わかんねー。カスタマーも繋がらねー。
おい、あんな程度のお詫び文章だけじゃ許さないよ。
何が顧客満足度NO.1だ。ふざけるな。
イラ、イラッ!