PUNTO ROSSO TOKYO wilier

WILIER コンセプトストア
wilier 大好きなショップ

定休日の活動

2022年07月13日 21時02分00秒 | 日記

自宅スタート→山中湖→忍野八海→河口湖輪行帰宅
途中誤動作で二つの記録になりました。

定例な月曜日ロングライドです。

今回六人の参加者です

天気、暑かったです^_^

矢野口のコンビニ、全員揃いました



今日参加のユーザーはロルフプリマのホイール率高い😳私も愛用してます。

ares4 disc
ares3 disc 2人
vigoralpha stealth
あとはcorima mccとシャマルカーボンです


道志経由で


道の駅、昼飯、アイスクリーム


休憩



アタック


赤いジャージの方は敢闘賞

山伏トンネル








山中湖に着きました


忍野八海


富士山クリームソーダ

逃げ集団

残念、曇って富士山見えない😥



定休日の活動でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿