PUNTO ROSSO TOKYO wilier

WILIER コンセプトストア
wilier 大好きなショップ

輪行講習

2023年06月24日 20時24分00秒 | 日記


今朝の朝食🥞

k様オーバーホールをお願い致します。
私 きになることがありますか?
k様変速スムーズにいかない

私...エンドが折れかけてますね...

皆様 落車、転倒、立てかけた時に倒した時に点検出しましょう!

放置しますとフレームが折れる場合があります。

要注意❗️

輪行講習

こちらも輪行講習

どちらも上手くできました。

行動範囲を広げた、嬉しい😃

輪行講習お希望の方は遠慮なくご相談ください。

土曜日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿