Aggressive Baseball!

Aggressive Baseball!

南大阪大会 決勝戦 観戦

2008年07月29日 | 野球
7月27日(日)

Aチーム(5年生以上)は南大阪大会決勝戦を舞洲球場へ観戦に行きました。

7回終了時点で6-2とPLリード。このまま終わるかとも思いましたが、
近大付属は8回に3点を入れ、9回にはついに同点。

10回にはPLに勝ち越しを許すも、その裏に2アウトから追い付き、
12回1アウト2塁からPLの敵失により近大付属のサヨナラ勝ちとなった。

1年生ながらPLの4番を任されてる勧野君の素晴らしいホームラン。
突き放されても食らいついてきた近大付属の最後まで諦めない粘り強さ。

子供たちにはいい刺激になったかな。

いつも話をしているキャッチボールの大事さも分かってくれたと思う。


クリックお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この一球にかけた夏 (まぁさん)
2008-08-21 11:12:49
夏の甲子園90回記念大会も終わりました。
みんなは、何回甲子園に足を運んだかな?
私は、仙台育英のセンターの橋本君のファンになりました♪
今の小学1~3年生は、100回記念大会に出場出来る可能性が有りますねv(^^)v
目標を高く持って、日々の練習に励みましょう!
さぁー、お盆休みも終わりました。
練習に大会に、勇・絆・思・信で、頑張って行きましょう。
返信する
見学希望 (西宮の野球大好き母)
2008-09-02 08:00:38
3年の息子が、おります。夏の甲子園大会を見に行ってから、野球をやりたい!と、言い出しました。夏休みに、小学校の方に見学に行ったのですが、今一つ乗り気ではないようです。
近々1度、見学に行かせて頂こうと思います。
その折は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
お待ちしています! (ブルボン管理人)
2008-09-02 23:06:54
9月中は大会が複数ありますので留守がちです。
事前にメールを頂けると予定を案内することが出来ます。
MAIL:bluebombers2007@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。