そらをよむ。

Eternal Partner 永遠を約束したふたり
大丈夫、離れててもつながってるよ
since 2017.4.2

この先に…

2018-08-15 | 日記



ひまわり


夏の青空に、台風の灰色な雲がかかってる。


この薄暗い、もやもやの先には…

あなたとの明るい未来が待ってるんだろうか。



ーーーひまわりには、それが見える??



このお盆休み。
会えないのが普通。言葉でつながれないのが普通。それに慣れてはきたけれど。でもだんだん、半ば諦めも見え始めてきて。

これ以上、もうどうしようもならないのかな。
これ以上、もうどうにも変わらないのかな。
わたしたちの関係。進展しないのかな。


「これでヨシ」としなきゃいけないのに。

「もう会えない」ってわかりきってる。
「これでいいんだ」ってわかってる。


でも、会いたくて。


雨が降ってきた。


自分だけでは整理のつかない気持ちに。

また、なみだ雨。


りんごより




最新の画像もっと見る