そらをよむ。

Eternal Partner 永遠を約束したふたり
大丈夫、離れててもつながってるよ
since 2017.4.2

3年目の秋。その2

2019-10-13 | 日記
ちびりんごと、植物園へ🚙



ここまで爽やかなお天気だと、
「ひまわり🌻とも来たいなぁ」とも思うんですが。



でも最近は落ち着いているのか、
叶わない望みは、あまり考えないようにした😌✨



将来的に、いっしょにいられたら…の気持ちは変わらないけど(笑)
なんていうのかな…
お日さまの下、人目もはばからずデートとか?
泊を伴う温泉旅行とか??
そういう感じの「叶わない望み」、かな。




いいんだ。
それでも、わたし🍎はシアワセ。

気持ちがちゃんと通じてるって、
とってもステキなこと!



りんご🍎より



最新の画像もっと見る